SSブログ

ありのままのハム見せるのよ〜 [ニュース]

いや〜すばらしい芸術ですよね。

この画像見ましたか?

お見事なお遊び、
言葉の戯れですよ。

まさにドンはまりです。

『ありのままのハム見せるのよ。』


新聞のラテ欄で遊んでるナイスの画像を
お見せします。


Btvg6awCAAEYERL.jpg


どうです?
わかりますか?

立て読みするとでてくるでしょう。


はっ!見えました?

素晴らしいと思いませんか?

見る視点を変えるだけで気づくことができるんですよね。


他にも色々とあるので
これから新聞見るのが楽しくなりますよね。

あとこれも遊んでますよね〜


Bl2-8tbCAAAMbtC.jpg

わかりますか?



はい、すごいですよね!


本当にうまいですよね。
当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

だって、文字遊びのプロですもんね


こんな感じでおもしろいものがあると人は、
注目するようになりますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。