SSブログ

桂小枝のフライデーネタを『探偵!ナイトスクープ』でやれば・・・ [ニュース]

探偵!ナイトスクープの平均視聴率が下降しているみたいですね。

もともと、『探偵!ナイトスクープ』の平均視聴率は、19〜20%で、
それが昨年夏から下降し始めたみたいです。

17_2501_03.jpg

http://tower.jp/article/feature_item/2014/01/17/25...より引用
それでも14%〜17%ですけどね。


探偵!ナイトスクープと言えば、
思い出すのは、桂小枝さんだったんですけど・・・


もう卒業してるんですよね。
昨年の10月に探偵3人一挙交代になってその中に桂小枝もいたわけです。
若返りをするという名目で交代したわけですが、

やはり、先輩方の人気には勝ててないのか?

確かに桂小枝がいないのは、ちょっとイタイですよね。
最初、交代って聞いたときには驚きでした。

原因は、例のフライデーの写真だって言われてますよね。


私も久しぶりに見ても、
笑えるというより
『せつない』 小枝さん・・・・

o0320041912729307185.jpg

http://ameblo.jp/tanosan-kitakyusyu/entry-11654365...より引用
新メンバーは、若手芸人で人気もある。
スリムクラブの真栄田賢さん
ハライチの澤部佑さん
銀シャリ・橋本直さん


ですが、
そもそもテレビ離れの若者が増えているのに
若手の人をいれてもね〜。


今は、テレビよりもYouTubeの時代だけに
若者は基本見ていないでしょうね。



となるとテレビを見る世代は?
そこを考えないと厳しいのではないかなって思います。


ぶっちゃけ『探偵!ナイトスクープ』の内容なんて、
素人が中心なわけですから、
面白いネタがあれば、自分でYouTobeにUPしたほうが
たくさんの人に見てもらえるし、
尚かつ広告料でお金も稼げますからね。


視聴率の低下は当然だけど、
いずれにしてもテレビの時代は終わりに近づいているとことでしょうね。


企画からの見直しが必要なんじゃないかな?


月9のドラマですら衰退しているのに
バラエティー番組が衰退しないわけがないです。

面白さだけでは厳しい。
プロのスキルが見えるようなものでなければ、
数字の回復は難しいのでは・・・



人が好きなのは裏話の真実ですよね。
絶対にテレビでは話さない裏話。
ネットで当たり前のように話されているような裏話を
テレビで話すと信憑性も増して面白いのでは。



これは個人的な意見です。
ローカル番組でテレビの裏側や
漫画界の裏側とかグラビア界の裏側とか
深夜帯でやってるけどあれぐらいに
切り込まないとテレビのいいところはでないような気がします。

芸能裏NINJA

芸能裏NINJA
価格:905円(税込、送料別)



探偵!ナイトスクープで
桂小枝のフライデー写真の裏側でもやったらいいのに(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。