SSブログ

浜田雅功 浮気報道に謝罪!!伸ばし過ぎた羽は家族におられた [ニュース]

浜田雅功 ちゃんと謝罪しましたね。

先日の浮気騒動で
家族に迷惑をかけたと・・

20140613_2436856.jpg
http://guguru-news.jugem.jp/?cid=1より引用
なんだか素敵ではありますが、
具体的にどうするとかはなく、
吉川麻衣子さんとの関係はどうなるのか?


この辺については触れていませんでした。


しかし、浜田雅功の浮気相手の吉川麻衣子さんって
かなりの強者ですよね。

あの浜田雅功と不倫ですからね。
奥さんのこと怖くなかったのかな?



今回の件で、
改めて浜田家の勢力図がはっきりしましたよね。


やっぱり小川菜摘強し!!

さすが芸人の奥様って感じですね。


ここまでちゃんと謝罪コメントを出したわけですから
今後の番組での言動が気になりますし、

相方の松本人志の発言も注目ですね。


どのように笑いに持っていくのか?


あるいは、何も触れずに進めるのか?


かなり、ダウンタウンのやりとりに
色々な芸人は注目するのではないでしょうか?


若手芸人にしてみれば、
浜田雅功にいいネタが出来たと思いそうだが、
この爆弾を投下できる芸人っているのかな?



とにかく、今回の浮気報道で
違う意味でダウンタウンに注目が集まりそうです。


以下

コメント全文

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」
と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。



以上



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。