SSブログ

ダルビッシュ研二 Twitterに怒ってます!! モラルのなさに愕然 [ニュース]

樽美酒(ダルビッシュ)が怒ってます。

G20130829006511010_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08...より引用

Twitterって本当にヤバいツールですよね。

ゴールデンボンバーの樽美酒が、
店員のTwitterに『イラッときた』って
自信のブログにUPしていましたよね。

「さっき飲食店でメシ食ってたら、
そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」

これはストーカーじゃねー。


それにしても
モラルの問題ですよね。

まして、店員がお客様のプライベートを
撮影するなんてもってのほかですよね。


他にも色々な芸能人が被害を受けています。


ダレノガレ明美さんは

7b8c7e64.jpg
http://blog.livedoor.jp/moe2010-galleria/archives/...より引用
自身のツイッターで、
電車内で無断撮影をされた上に、
画像をツイッターに掲載されたとし
「犯罪ですよ! 電車内での盗撮やめてください」

こんな感じで本当にモラルに欠けた行動が多発ですよね。


ま〜確かに芸能人の激写は、
RTされやすいからね。

だからと言って、
そんなことされたら
マジで困りますよね。


芸能人を見かけると
どうしても、写真って取りたくなりますよね。


まさに奇跡のような気持ちになりますからね。


私だってダレノガレ明美さんを
車内とか見たら、めちゃくちゃ気になりますもん。

o0480048012651331862.jpg
http://ameblo.jp/darenogare/entry-11594461511.htmlより引用

ただね、
Twitterって本当に気軽に使えて
しかも、実名じゃなくて大丈夫だからついついね〜。


芸能人の写真をTwitterで公開したところで
単なる自己満の世界だからね。


どうせ、Twitterを使うなら
こんな風な使い方したほうがいいと思うんだけどな〜

http://bit.ly/1qdDcbE


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。