SSブログ

浜田雅功の浮気の相手:吉川麻衣子って何者? [熱愛]

浜田雅功の浮気相手の吉川麻衣子って?

maimai01.jpg
http://www.shoe-g.com/2007/02/bmx-4.htmlより引用

ついにダウンタウンの浜田雅功さんが
浮気現場を激写されちゃいましたね。


なんだか、凄くイメージダウンですよね。

679.jpg
http://www.hmv.co.jp/artist_%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%...より引用

しかも、相手は、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん。

kikkawa-blog-2008-11-18T18-13-23-2.jpg
http://kikkawa.blog.players.tv/article/23034303.ht...より引用
2人は3年ものあいだ不倫関係だったみたいですね。


男の浮気はしょうがないだけどね。


ついこの間は息子が熱愛報道で、
相手の名前が急上昇していて、
さすが浜田雅功の名前はハンパねぇ〜って

思っていたのですが、
今回は本人かい!

ってツッ込みたくなります。


今回のスクープで確実に吉川麻衣子さんの
知名度は上がるでしょうがあまり良いイメージではないですよね。


むしろ、コレって大丈夫?


彼女の芸能生活が心配ですよね。


浜田雅功のブランドは、
かなり高いですからね。


浜ちゃんが手を出してと思われるというよりは、
彼女がアプローチしたとしか見られないのでは・・・



それだけ、浜ちゃんのイメージはクリーンなので、
余計に今回のスクープで誰も得をしない気がします。


得をするのは、
フライデーなのかな。


今回の浜田雅功と浮気相手の吉川麻衣子の不倫発覚は、
結構、ショックな話ですよね。


すでにヤフーの検索ワードでは、
吉川麻衣子と浜田雅功の名前がトップ3入りですからね。



ワールドカップの日本戦のまえに
どでかい花火を上げちゃいましたね。


これは日本代表に頑張ってもらって、
このニュースを忘れてもらいましょうね。



忘れていましたけど
吉川麻衣子さんは、
29歳で広島出身のFカップのグラビアアイドルです。

浜ちゃんとの共演も何度かあります。

2人のキッカケはドラマでの共演みたいですよ。
ちなみに共演したドラマは
『検事・鬼島平八郎』です。



吉川麻衣子サンはちょい役だったみたいですが、
6回の出演があったみたいです。


今後の2人の活動が気になりますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。