SSブログ

浜田雅功 浮気発覚!! お相手はグラビアアイドル? [熱愛]

いや〜できれば見たくなかった。

浜田雅功 浮気!!


どうやらフライデーに浮気現場をスクープされたみたいです。

深夜のコンビ二に車で、
マスク姿で目つきの悪い男が現れ、
5354ec2d.jpg
http://zenryokuge.blog.fc2.com/blog-entry-86.htmlより引用

隣には、小柄な女性の姿。


買い物を済ませた彼女に笑顔で応える浜田雅功。


もう勘弁して欲しい文面がフライデーにありました。


浜ちゃんも51歳。
フライデーのスクープは、基本は松本人志の役目って感じですが、
今回は、浜田雅功ということで
今後のテレビでの発言が気になります。


ちなみにこの不倫関係は、
3年も続いているみたいですよ。


で、
気になるのは浮気のお相手ですよね。


これはすでにわかっております。

29歳のFカップ・グラビアアイドルで、
2人の出会いは、4年前のドラマでの共演がキッカケで、

ちょい役での登場だったみたいですが、
6回ほど出演したみたいですね。



しかし、このタイミングでのスクープで、
グラビアアイドルで29歳。

これはもしかして・・・

まあ何れにしても
話題になるのは間違いないですね。



さて、気になる浮気相手の名前は、
吉川麻衣子さん

KPhotoNormal20070321078_l.jpg

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_yoshi...より引用
もしろん彼女と映っている写真もあるのですから
これは、もう黒ですね。

ロンハーで言うと。


つい最近は、息子の熱愛報道で
今回は、お父さんの浮気報道。


奥様の小川菜摘さんの心境はどうなんでしょうかね。

img_5114.png
http://vash-the-surfing.blog.so-net.ne.jp/より引用

正直、浜ちゃんは愛妻家のイメージで
浮いた話がない人だな〜って思っていただけに
ちょっと、ビックリですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。