SSブログ

釈由美子 ブログ で『カラコン使っているんですか?』の質問に・・・ [芸能]

釈由美子さんに感動です。

o0480064012328176267.jpg
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11426121959.ht...より引用

釈由美子さんが12日、
釈由美子の公式ブログで、
「10年来の不適切な関係」で報じられている大物歌手との関係を
完全否定。

その大物歌手はGACKTさん何ですけどね。


6月12日は釈由美子さんの36歳のバースデーなわけで、

自身が36歳を迎えそのことについてブログに書かれているんです。


そこで、この大物歌手との噂について否定していました。


釈由美子さんは、グラビアから出身なんですよね。


本当、釈由美子さんってキレイですよね。

漫画に出て来そうな顔で、
目が大きく、顔が小さい。

そんな釈由美子さんですが、
かなりのお酒好きで有名ですよね。

o0480048112741959435.jpg
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11675505217.ht...より引用
某番組の一人旅の番組では、
お色気シーンもありましたが
ほとんどが飲んでいるシーン。


スタジオも飲んでばっかりじゃないかと突っ込むほどです。

それでも、この人はかわいいからいいやと許したくなる私です。



そういえば、
釈由美子さんのアメブロを見たことありますか?

結構な更新頻度なんです。


で、

驚いたのがファンと交流。


ファンから釈さんはカラコン使っているんですか?の質問に
ちゃんとおすすめのカラコンを紹介。

もちろん自分が担当しているカラコンですけどね(笑)


それにしても、
釈さんのブログの更新は凄いな〜っておもいます。


ファンにたまらないですよね。


文章の改行も素敵で、
すごく読み易いんです。


字の装飾はしていないので、
スマホからの投稿だと思うんですが、
結構マメな人だな〜って思います。


そんな、釈由美子さんなのに婚期を逃したと言っておられます。


いや〜ぜんぜんそんなことないですよ。


だって、美しいもん。

o0480064012708013423.jpg
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11629796344.ht...より引用
お前の感想はどうでもええわ!
って聞こえて来そうなのでコレで・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。