SSブログ

おかもとまりさんのものまねメイクは似てない!!ざわちん最強!! [ニュース]

ざわちんが先日、スマスマで
ものまねメイクの凄さを見せていたのですが、

o0480062112855898655.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.htmlより引用

ものまねメイクで検索すると、

ざわちんよりも
岡本まりのものまねメイクが目立っていました。


しかし!!

岡本まりさんのものまねメイクの
クオリティーが低すぎに
ワロタWW

o0480048112306785029.jpg

http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11415038438.ht...より引用

o0315031512648264897.jpg

http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-11549759166.ht...より引用

これはざわちんとは、
まったくレベルが違う。


ものまねメイクというよりは
〇〇風といったほうがいいのか?


風とも言えない。


むしろコントのメイクかと思わすほどです。


岡本まりさんは、かわいい人だけに
なんだか残念な気がします。


ものまねとしても
クオリティーが低すぎて、
本気でやっているのか疑問である。


しかし、ものまねメイクで有名なざわちんがあまりにも
クオリティーが高すぎることで、
岡本まりさんのものまねメイクが似てないという感じになる。


これは、ざわちんが凄過ぎるのだとおもいますね。


今回、スマスマで素顔の公開で
賛否両論でしたが、
ざわちんは別に芸能人ではないので
すごくかわいいわけがないんです。


そもそも、メイクですからね。


ただ、あまりにもマスクをして
目が芸能人のメイクをしているだけに
その印象が強く、どうしてもキレイな人を想像してしまうのは
しょうがないことだと思います。


ざわちんは自身のブログで、
『誰だ!?面長馬面っていったやつは・・(笑)』
『これからもマスク無しのざわちんもよろしくね(笑)』

と、前向きの発言をしていました。

これは素晴らしい好感度があがります。


確かにマスクを外して、
ちょっと、ガッカリ感もあったのですが、
彼女のものまねメイクは、本物です。


それだけに岡本まりさんのちょっと・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。