SSブログ

ざわちんがスマスマでマスクを外した顔をTV初公開!! [ニュース]

ざわちんがスマスマでTV初公開!!

ざわちんの素顔?いやトレードマークのマスクを
外しましたね。


o0480064012740001546.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11671405318.htmlより引用
ざわちんと言えば、
ものまねメイクで人気で、
スマスマでは、SMAPに変身していました。


そのメイクの凄さには驚きでした。

359226532.1.jpg

http://www.mbok.jp/item/item_359226532.htmlより引用

過去のいろいろなものまねメイクも凄いのですが、

今回のスマップメンバーには、
驚きでしたね。


ここまで似せることができる。
マジで驚きですよ。


中居正広や木村拓哉や稲垣吾郎や草薙剛や香取慎吾。


それぞれの特徴をしっかりと捉えて見事に
メイクしていました。


これはもうプロのワザです。


1つの作品で本人の写真を50枚とか集めるとか
マジで凄いですよね。

SMAPのメンバーの作品でも
1000枚とか写真を撮るとか
その中から1番近いものを選ぶ。


これはもうプロと呼ばずしてなんと言う。



本当に凄かったです。



そんな、ざわちんがテレビ初公開のマスクを外した顔を
まずは、SMAPのメンバーに見せたわけですが、
ちょっと、コメントに困っているような感じには取れたんですが、

美人とか普通の子だねとか色々な表現をしていました。


で、
実際は、ちょっとビックリでしたね。


目だけで想像していただけに
ちょっと、イメージとは違いました。


しかし、彼女のやっていることは、
世の女性に希望を与えるなーって
逆に世の女性ファンが増えたのではないか。


それにしても、
ここまでメイクで人が変わることは、
良く聞く話ですが改めて女性の怖さを痛感しましたね。


メイクとったら別人。

o0480064012790355431.jpg

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735067096.htmlより引用
これは男性にはちょっとつらいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。