SSブログ

サンドウィッチマンがバイキングで注目度高し!!6/9放送分の検索する人も・・・ [ニュース]

サンドウィッチマンのバイキングで担当する月曜日コーナーに
人気が集まっているみたいですね。
「生中継!日本全国地引き網クッキング」

サンド4.jpg
http://diftion.com/0224/index.php/news/archives/37より引用

笑っていいともが終了して、
後番組のバイキングが低視聴率で苦戦しており、
ネットでも面白くないとか
言われていたんですが、

どうやら最近は、ちょっと流れが変わって来たみたいです。


私も実は、バイキングの月曜日は
見てしまうんです。

それは、サンドウィッチマンが面白い!!。


特に良かったのは、

先月の5月26日の放送分での出来事です。

海が大荒れで漁にでれないということで、
漁師が説明していたところ、
サンドウィッチマンの伊達みきおが、
『今日はヤラセをやりまーす!』と発言!!

これがおもろかったんですよ。

MCの坂上忍も大喜びで、

なんだか、みんなテンションが上がってる感じ。


日刊ゲンダイは、4月22日付けの紙面で『救いはサンドウィッチマン』と
報じており、この今の波を予測していたんですね。


でも、あのヤラセ発言はリアルタイムで見てたけど
面白かったですよ。

魚を網にいれるところを、
カメラで映していましたし、
何度もヤラセを連発。


こんなにヤラセっていう番組ないよね。

しかも、生放送ですからね。

サンド5.jpg

http://diftion.com/0224/index.php/news/archives/37より引用
一部週刊誌では、
『全曜日、地引き網にする』なんていう改革案がてているなんて
ウソか本当かわからない内容を報じていました。


これだけ人気になっているので、
ネットでもサンドウィッチマン バイキング 6/9 
など日付の検索も増えており、

サンドウィッチマンがどこで撮影かを
調べる人も多いようです。


あれだけ素人と絡んでくれると
そりゃ〜目立ちたい人は行きますよね。


とにかく、今、バイキングの月曜日は面白い。


坂上忍やサンドウィッチマンのツッコミや
自由な感じが視聴者にもウケているんでしょうね。


そう考えると、
やっぱ、生番組のハプニングや暴言や失言を
欲している人は多いでしょうね。


業界では、サンドウィッチマンが面白いってことで
噂になっています。


昼間に人気が出るということは、
主婦層の指示も得ているということですから
今後のサンドウィッチマンの動きには注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。