SSブログ

乃木坂46 生駒里奈さんはパニック障害なわけないでしょう。 [AKB]

7日土曜日のAKB48の総選挙ですが、
雨の中、相当な盛り上がりでした。

140521-i094_01.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140...より引用

今回の総選挙の目玉はなんと言っても、

指原莉乃の連覇なるか?

渡辺麻友が初の1位になるか?


そして、
小島陽菜は引退宣言するのか?


目玉が色々とありましたよね。



そんな中、私が今回、目についたのは、
乃木坂46のメンバー生駒里奈の大躍進です。

dPMao3.jpeg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/dPMao3より引用
速報では56位だったのが
なんと当日は14位の選抜入りでした。

42人をごぼう抜きです。


これにはちょっと驚きました。


生駒里奈さんは、
今年の2月に行われたAKB48グループの大組閣祭りで、
交換留学生としてAKB48チームBの兼任となりました。


AKB48と乃木坂46って公式上はライバルということで
ファンの間では衝撃が走っておりました。


そんな生駒里奈さんの大躍進だからこそ
注目してしまいました。


そんな、生駒里奈さんですが、
ネットで検索するとパニック障害らしき
記事をみかけました。


実際の生駒里奈さんは
かなりの天然らしく、
緊張するタイプみたいですね。

以前、ダウンタウンの松本さんのツッコミに
タジタジになり、泣き出すシーンがあり、
もしかして?
なんて、思った人が多かったですかね。


実際は、そんなことはないみたいですね。


総選挙で14位で名前を呼ばれたときも
『私のこと知ってますか?』

なんて、なんとも抜けてるというか
なかなかコメントで話題でしたね。


パニック障害だと言われる意味はよくわかりませんが、
生駒里奈さんは、
乃木坂で初のソロをやったり、
日刊スポーツ新聞にて、
「いこまびより」の連載しております。


乃木坂では、注目度が高い生駒里奈さんで
メンバーからも慕われています。

生駒里奈さんをメンバーがフォローするシーンは何度か見ましたね。

photo01.jpg
http://natalie.mu/music/pp/nogizaka46_07/page/3より引用
そんなパニック障害だとか言われる
生駒里奈さんが今回の選別に選ばれたことで
注目度が上がるのは間違いないですよね。


生駒里奈さんは、まだ18歳。
今年の12月29日で19歳。
まだまだこれからの人です。


今回の総選挙を見ながら
本当に世代交代の波が押し寄せてるな〜って
つくづく感じました。


渡辺麻さん、指原莉乃さんにしても
まだ、20歳くらいだし、

今回、4位で悔し泣きしていた松井珠理奈さんなんて17歳ですからね。


これだけたくさんのアイドルがいることにビックリだし、
みんなプロ意識を持って戦っているな〜って思いましたね。


今回、あんな酷い事件もあり、
AKBは大丈夫かと思いましたが、
AKBは強かった。


今回の総選挙1位の投票数は過去最大ですよ。

まだまだ、人気を衰えていないことが
今回のでわかりましたね。



これは、他のアイドル達は必死でしょうね。


かわいかったらまずはAKBに入れって感じです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。