SSブログ

上戸彩が不倫!?って思ったらドラマかよ!  [ニュース]

上戸彩 不倫という文字に
目を奪われたのですが、

4367298017_61b109b964.jpg
http://www.flickr.com/photos/47718650@N08/43672980...より引用

実は、コレは上戸彩さんが今度、主演するドラマの話なんです。

すごいタイトルですよ。
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』

上戸彩さん以外のキャストは、
吉瀬美智子さん斎藤工さん北村一輝さん

結構なキャストですよね。

で、
ドラマの内容ですが、
平日昼顔妻(造語)をテーマにした不倫ドラマ。

こんなのにあの上戸彩さんがでるんですよ。

これはかなりヤバいですよね。
その上戸彩さんと不倫の関係になるのが、
イケメン俳優 斎藤工さん。


これは、HIROさんはドラマは直視できないだろうな〜

001l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2013/12/13/122/より引用
それにして、このようなドラマが出来るということは、
それだけ、女性の不倫への興味が高いということなんでしょうね。


上戸彩さんが演じるのは、
ある出来事をキッカケに超えてはいけない一線を超えてしまい、
昼顔妻へと身を落とすパート主婦・笹本紗和。

いや〜上戸彩さんと一線こえてみたいな〜。


なんて、思いますよね。

でも、一線を越えるということは、
やっぱり、濡れ場的なものもあるのかな?

見たいようなみたくないような。

上戸彩さんは、今回のこのドラマについて、

「“平日昼顔妻”なるものが社会現象になりつつある中、
それは驚きの事実で…それは世の中のほとんどの人たちも同じはず」
「“昼顔妻”たちの心情にも寄り添いながら、疑似体験していきたいと思います。
同じように視聴者にも自分を通じて疑似体験していただけるよう、体当たりしていきたいです」

http://www.crank-in.net/entertainment/news/31170より引用
なんてコメントを寄せていました。


まあ、確かに昼顔妻なんて現象があるのなんてAVの世界だけかと思ったら、
これはどうやら現実に起こってるみたいですね。

女性に男性化とも言われる今の時代には意外にマッチした話なんでしょうね。


 
それにしても、世の夫よ。
不倫をしているのは、
あなただけではないかもしれないですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。