SSブログ

木梨憲武展 全国5カ所でやります。個展の前売り情報!! [ニュース]

木梨憲武展の盛況ぶりはヤバいですね。

ノリさんの作品が300点以上もあるんです。

20140519_131250_large_7245.jpg
http://www.nack5.co.jp/oricon_2037573.shtmlより引用

制作を始めたのが1994年頃
そこから約20年間で生み出した作品達の祭りですね。

20140226-kinashinoritake4_v.jpg

http://www.cinra.net/news/20140226-kinashinoritakeより引用
5月29日には、石川会場の前売りが販売開始したということが
木梨憲武展の公式ページで発表されていました。


ということは、
全国での開催があるんですが、

2014年7月17日〜8月15日
石川県 金沢21世紀美術館・市民ギャラリー

次が石川県から
東北に行きます。

2014年8月20日~9月28日
岩手県 盛岡市民文化ホール

2014年10月8日~11月9日
兵庫県 神戸 兵庫県立美術館

2015年3月6日~4月12日
長崎県 長崎県美術館(予定)

2015年4月17日~5月24日
福岡県 福岡アジア美術館(予定)


こんな感じが今現在のスケジュールですが、

これだけの盛況ぶりを考えると、
確実に来年はもっと会場が増えるのでは?


大阪とかの開催もないですしね・・


東京・上野の森美術館の
開催日程は、
5月20日〜6月8日まで、営業時間 10:00〜17:00
金、土曜日は、19:00まで延長してくれますよ。
デートにでもどうですか?

前売り券、チケットの情報で〜す。

当日券:一般・大学生 1300円
    中学生・高校生 700円
前売券:一般・大学生 1100円
    中学生・大学生 500円

小学生以下、入場無料。


この個展はまちがいなく、
日本の歴史上の快挙になると思います。


ノリさんの作品にはすごくポップで
元気を与えくれる作品です。

大胆だけど繊細。
キレイな色使い。

20140226-kinashinoritake2_v.jpg

http://www.cinra.net/news/20140226-kinashinoritakeより引用

自分の描きたいものを描く。
その姿勢がこの木梨憲武展では感じることができます。


自分の何かを模索している人は、
この個展でエネルギーやひらめきをもらうといいですよ。


グッズも多数あるので、
これもぜひ、Getしておきたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。