SSブログ

上戸彩 新ドラマは、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」映画『昼顔』がタイトルの由来。 [新番組]

上戸彩の注目ドラマ 「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

61350_200812190720203001229683631c.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/61350/full/より引用
不倫は文化という言葉を知っていますか?

2014年は、平日昼顔妻 この言葉が流行るのではないでしょうか。

その理由は、
今回、上戸彩さんが主役のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」
フジテレビで今年7月からの新ドラマで、

なんと、不倫をする妻を演じるんです。


全然、不倫と無縁な感じなのに・・・


そこが狙いなんでしょうね。
え!こんな人が不倫しちゃうの的な。

昼顔って何だろうって思いますよね。


昔の映画のタイトルなんです。

フランスの有名女優カトリーヌ・ドヌーヴが主演の映画『昼顔』
これに由来するみたいです。

この映画は、昼は『昼顔』の名で売春婦、夜は貞淑な妻というそんなキャラで、
そのことから夫がいない昼間に不倫をする主婦のことを昼顔というみたいです。


そんな役を結婚2年目の上戸彩さんが演じるんですから
そりゃ〜気になりますよね。

だって、あの半沢直樹で、けなげに旦那を支える妻:花を演じて話題を集めたのに・・


これは、男女関係なく注目を集めるのは間違いないですね。

そして、上戸彩と不倫をするお相手は、
イケメン俳優の斉藤工さん。
なんと高校教師役。

出会いは生徒との親という設定ではないと思いますが、
世の奥様方は、確実に斉藤工さんにメロメロでしょうね。


上戸彩さんが演じるわけですから
そんなドロドロにさせるようなことはないと思います。

なにやら不倫であるが、純愛要素を織り交ぜるということですが、
浮気をされる旦那が真面目な旦那だとするとちょっと見たくないですよね。

はたして、旦那がどんなキャラで描かれるのかで、
このドラマの本質が見えるような気がします。


不倫というものが身近にあるというのであれば
世の女性たちにすれば、いい迷惑だと思うかもしれないですからね。


世論がどう判断するか見物です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。