SSブログ

木梨憲武展!!大盛況で個展会場は混雑中でーす。チケット買うのに並びます(汗) [ニュース]

木梨憲武展がめちゃめちゃ混雑してまーす。

2014-04-17-13.21.53.jpg

http://www.neol.jp/culture/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%8...より引用
先日、ニュースでも
歴代3位の記録をだして、
まだまだ、わからない状況です。


もしかすると1位になるんじゃねー。



初日は、木梨憲武さんがチケットのもぎりをやるという
サプライズがありました。

来場者は、驚いており、
個展どころではなくなる感じ。


ですので、
ノリさん的には毎日にでももぎりをやりたいところですが、


やはり、混雑してしまうので
それはしないみたいです。


芸能人って本当にいろいろな能力を持っていますよね。



私は、ノリさんのファンですから、
ノリさんのハワイの番組
木梨目線!!絶対に録画しています。



本当に木梨憲武という存在は、
誰にでも愛されるキャラであることを痛感します。


この木梨憲武展は6月8日まで無休でやるみたいですから
ぜひとも、足を運ばれたらいいと思います。


ノリさんの世界に触れるいい機会ですよ。


ピカソ・ダリ・ノリの順番で歴代3位
1日の平均動員数がです。



すごいですよね。


今週で越えるんじゃないでしょうか?

歴代1位になったら確実に
延長するんだろうな〜


なんて思っておりますし、
ノリさんってサービス精神が旺盛だから
最終日とか絶対なんかあるんじゃない。


そんなことを心のどこかで
願っております。



では、みんなで上の森美術館へ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。