SSブログ

木梨憲武 個展 !! 木梨憲武展 評判は上々!!! [ニュース]

評判いいよね。

ノリさん、スゲー!!!

何がスゲーって

ノリさんの個展ですよ。
木梨憲武展×20years

2380599cdf5ee8b1da4bcf49149649e2.jpg
http://ignite.jp/2014/03/17/post-326/より引用

だって、世界の巨匠達と肩を並べるほどの
歴代3位の記録です。

ピカソ、ダリ、んで、ノリですよ。


これはヤバいでしょ。


何が3位かと言いますと、
1日の平均動員数です。

ホント、木梨憲武 最高!!!


今回の木梨憲武展ですが、
絵画やオブジェなど約300点を展示したみたいです。

6a0120a66633be970c0120a666343f970c-800wi.jpg

http://afwp.weblogs.jp/goto_afwp/cat3378741/より引用
忙しい中、300点もの作品を・・・

確かにノリさんの自転車屋の2階がノリさんのアトリエみたいな感じでしたけ?


芸術らしからぬ行動をしていましたね。

実は、ノリさん入り口で出迎えたんです。


これ、もちろんサプライズですよ。

午前10時の開場前から行列で、
ノリさんの人気度半端ないですね。

来場者のチケットをさばきながら、
フレンドリー会話をしており、
お客さんも喜んでいたみたいですね。


ノリさん的には、
もぎりを毎日、やりたいけど、
やっぱ、開場がざわついちゃうからできないと言っていました。


この日に行かなかった人は残念ですね。


この木梨憲武展は、
6月8日まで無休でやってますよ。

開館は、AM10:00〜PM5:00まで。
金、土曜日は、PM7:00までやってくれるみたいですよ。

入場料は一般・大学生1300円
中学生・高校生700円。


これは絶対にいくべきですね。
もちろんグッズの販売もあるんで、
ノリさんとセンスの合う人はマストですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。