SSブログ

吉川美代子アナウンサーは2度も離婚していたんです。 [アナウンサー]

定年退職になる吉川美代子アナウンサーって
結婚してるのでしょうか?


そこで、ちょっとネットで調べてみると
なにやら凄い過去がありました。


20131227dd0phj000019000p_size8.jpg
http://mainichi.jp/shimen/news/20131227dde01207000...より引用

この情報が真実なのかは、
わかりませんが、

見つけた内容をお伝えします。


吉川美代子アナはなんと バツ2だった。

一回目は、アメリカ人らしいです。
しかも実業家。

2回目はなんと日本人の美術商
古美術商とも言われております。

どっちでもいいけど凄いな〜

さすが、アナウンサーってくらいが高い!。


で、離婚して今は、独身ってことみたいですね。


さらに衝撃だったのは、
吉川美代子アナは、子供の産めない体みたいです。


これは女性としてはショックな話です。


とにかく、いろいろと
噂が出ておりました。


あともう1つ創価学会なんていう噂も・・
しかし、これはどいうやらガセネタ確定みたいです。


昔から女子アナって人気があったんですね。

吉川美代子アナウンサーは、35年の大ベテランですからね。


女子アナがまだ、厳しいとされる時代を乗り越えた人だけに
今の女子アナ達に思うところは色々とあるでしょうね。


そういえば、
吉川美代子アナウンサーですが、
若手の女子アナに苦言をしているのです。


しかし、みのもんたの朝ズバッ!でのセクハラは黙認しており、
そんな人が今の女子アナのありかたがどうだとか言えるのか的な反論もあるみたいですね。


d0171860_22462214.jpg
http://tsuigei.exblog.jp/12555186/引用

でも、
アナウンサー界でのセクハラなんて
日常茶飯事のことらしく
そんな珍しいことではないみたいですね。


だから、気に止めなかったのかも。


自分も昔やられていたから普通だったんですかね。



しかし、吉川美代子アナウンサーの言っていることも
一理ありますよね。


本当に今のメディアはクソだなって思うのですが、
よくよく考えたらそりゃそうだよな〜

だって、メディアビジネスだから平等な報道なんて出来ないよね。


世の中の人を笑わしてなんぼですからね。



でも、やらせじゃないって言っておいてのヤラセはキツいよね。

ヤラセならヤラセって堂々と言ってみるのもありじゃない。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。