SSブログ

すみれさんのCMでアジエンスは最強!!マジで美しい!!! [芸能]

すみれさんのアジエンスのCMみましたか?

d6619-1-428112-0.jpg
http://sakuramama.jp/2013/01/29/p-51190より引用
いや〜美しい。

ホント、ほれぼれしますよ。


チャン・チュンニンさんとの共演のCMとか
マジでヤバいですよね。

m-20130201015_1359710157.jpg

http://news.goo.ne.jp/article/internetcom/trend/in...より引用
お見事しか言えないくらい
キレイなCMでしたよね。


それからも、
アジエンスのCMに出ていますけど
だんだんと美しくなって来てますよね。


やはり、2世ってすごいよね。


いしだ壱成さんも半端ないオーラだけど、
すみれさんも間違いなくすごいオーラなんだろうな。

世界の美女になれるんじゃない?

いいすぎか。



それにしても
彼女をテレビで見かける日が多くて、
最初は、ぜんぜん目に止まらないというか
タイプじゃなかったんでしょうけど


最近は、オーラが凄い!!
そこにいるだけで明るくなる感じが伝わります。



すみれさんといえば、
石田純一さんと松原千明さんとの娘ですよね。

G20110906001563960_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/...より引用
生年月日は、
1990年7月15日生まれ
7月15日生まれの有名人でパッと思い出すのは、
AKB48の柏木由紀さんなんです。

その他にもたくさんいるんですが、
あとはモデルさんが多かったです。

そして、蟹座、A型です。

モデル業かと思いきや、
意外に2012年は舞台に出演したりしていました。
『GOEMON』とミュージカルにも出演しておられました。
2013年も舞台にでており、
女優でもありアーティストでもありモデルでもありと
幅広い分野で活躍しているんです。

天は二物も三物もあっていますね。



似たようなキャラというか
似たような雰囲気では、
女優の杏さんが思い浮かびますね。

img_9830_large.jpg

http://eiga.com/news/20121120/13/より引用
杏さんも芸能人の父を持っており、
今は女優として大活躍されいますよね。

顔立ちもアジアンビューティーって感じで
イマドキの流行の可愛い感じではないですね。


どちらかというと
美しいという言葉が似合います。


すみれさんもそんな感じですね。

2人の共通点って、
名前も杏とすみれ。


偶然ですかね。
なんか繋がりあるのかな?

ちょっと調べてみようと思います。


スポンサーリンク






タグ:すみれ CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。