SSブログ

石田さんの娘 すみれさんCMが面白い!! UFOを踊る姿がたまりません。 [芸能]

石田さんの娘といえば、すみれさんですよね。
最近は、面白いCMに出演しています。

そう、ピンクレディーのUFOを踊ってるCMです。

すみれさんと高橋ユウさんのピンクレディーのUFOです。

hqdefault.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=IGDhhjwxmOkより引用

あのCMの印象は強いんですが、
あれがDOCOMOのCMだったとは・・・


UFOの文字が頭から離れず、
やきそばか〜とか思っていました。

先日、石田壱成さんが婚約をしたことについて、
『びっくりした』
『40歳近くて、そろそろかなと思っていた。うれしいです』

喜びのコメントを言っていました。


最近、本当にすみれさんをテレビでよく見ますね。


石田さんの影響もあってでしょうが、
やはり、スタイルの良さとあの日本人離れしたノリが受けているんでしょうね。

f510b60cea8db0.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/23523.htmlより引用

そういえば、
さすが兄妹ということもあってか、
いしだ壱成さんから『プロポーズしました』の写真付きのメールが送られてきたそうですね。


しかし、複雑な関係でもここまで仲良く過ごせるのって、
石田純一さんと元妻の松原千明さんと現奥様の東尾理子さんの
存在が大きいような気がします。


普通は、なかなかね〜。

でも、ここまで堂々とされると
別に問題ないんだな〜って思います。



この日、すみれさんは、
『ブルガリ 130周年記念パーティー』に出席しており、
総額7950万円の同ブランドのジュエリーを身につけて登場していました。

いや〜セレブやな〜

その他には、
ユマ・サーマンさんや寺島しのぶさんもそれぞれジュエリーをつけて
来場していたみたいです。


すみれさんはユマ・サーマンさんの大ファンでツーショット写真に大興奮だったみたいです。


スポンサーリンク






タグ:すみれ cm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。