SSブログ

生田斗真 から野田洋次郎まで 吉高由里子 熱愛事情!! [熱愛]

吉高由里子さんの復縁のニュースで
いったい相手は誰だ?

なんて、思った人も多いのでは、
そりゃ〜そうですよね。

2963729012_5b7a3fe307.jpg
http://www.flickr.com/photos/92429894@N00/29637290...より引用
数々のイケメンと噂をながしていましたからね。


基本はドラマの共演で多い感じであるので
感情移入がすごいんでしょうね。


そりゃ〜あれだけの演技するんですからね。

お相手も大物ですよ。

松山ケンイチ
二宮和也
生田斗真
玉木宏
藤原竜也

gnj0809210432003-p1.jpg

http://www.sanspo.com/geino/photos/080921/gnj08092...より引用
まあとにかくイケメンとの噂が多かったのですが、


どれも終わっていることからも
ドラマの共演者に惚れ易いんでしょうね。

そして、あのとろけるようなしゃべりで
甘えられたらそりゃ〜男はイチコロですよね。


でも、
そんな吉高由里子さんですが
最近は、ミュージシャンとの関係を
良くスクープされていますね。


flumpoolのベーシスト尼川さん
そして、今回の復縁相手の
RADWIMPSのギター&ボーカルの
野田洋次郎さん。


今までの路線とは違い、
ややフェミニン感漂うイマドキな人ですよね。


これは、やはりドラマの共演者は
ドラマの役で惚れただけで、
本来の自分とは違うなんてことに気づいたのでしょうか?


花とアンも好調ですし、
プライベートもうまくいっているのであればいいことです。


最近は、あまり吉高由里子さんに興味がなくなっていたので
大した驚きもなく、
久しぶりに写真を見て、
この子は魔性の女だなって!

015.jpg
http://mainichi.jp/graph/2012/10/21/20121021k0000m...より引用

勝手に思っています。
可愛いってことなんですけどネ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。