SSブログ

吉高由里子の復縁相手の野田洋次郎って誰? [熱愛]

吉高由里子さんが、野田洋次郎さんと復縁してたみたいですね。

E4BA8CE4BABAEFBC92.jpg
http://yuriko-yositaka248.blog.so-net.ne.jp/archiv...より引用
で、
野田洋次郎さんって誰?
なんて、思う人もいると思いますが、

2.21201.jpg
http://shuninfo123.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21より引用

2人は、昨年2月に熱愛報道がありました。

そこから、昨年9月に、路上での怒鳴り合いのケンカをする姿をFRIDAYに・・


その後、破局したとのことでしたが、

5月中旬に吉高由里子さんが、
自宅とは別のマンションに入るところを目撃されていました。


そのマンションの住人は、
野田洋次郎さんだったみたいです。


吉高さんは、野田さんの帰りを待っていたみたいで、
次の朝にはマンションを出たのですが
昨日とは全く違う格好であったことから
半同棲をしていることが発覚したみたいですね。


で、
野田洋次郎さんは、
人気ロックバンドのRADWIMPS(ラッドウィンプス)のギター&ボーカルです。


カリスマ的な存在だけに
結構、Twitterでも話題に上がっていますね。


吉高由里子さんと野田洋次郎さんの復縁に関しては、
ファンの人はどうなのかな?

って思いましたが、
意外に穏やかですね。

そもそも、2人の熱愛話も知らない人もいましたけどね。


今、花とアンが好調で、
プレシャーからも解放されて心にゆとりができたんでしょうね。


しかし、ロック歌手ですからね。
まだまだ、色々と問題はあるでしょうね。


だって、RADWIMPSですから・・
かなり注目度の高いアーティストですから。

ふたりごと


君と僕が出会えた 奇跡をしんじてみたいんだ。
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと
ただ ありがとう。

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね


こんな詩を書く人ですからね。
恋愛はネタですよ。


ただ、お相手の吉高由里子さんも
かなりの強者みたいですからね。

mig.jpg
http://87kayuta.blog.fc2.com/blog-entry-23.htmlより引用
明石家さんまが大女優のオーラが・・
大竹しのぶと同じ空気感みたいなことを言ってましたもんね。


この2人が結婚までいくと
かなりの話題になるでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。