SSブログ

ヒロミ と松本伊代 の共演CMに息子が? [芸能]

ヒロミさんと松本伊代夫妻に加えて、
なんと、息子さんと共演した?


そんな噂をネットで目にしたのですが、
実際は、どうなんでしょうね?


ちょっと、調べてみました。

poy_2007_img01.jpg

http://www.fufu1122.com/poy/2007.htmlより引用


mqdefault.jpg
http://player.mashpedia.com/player.php?q=RNgKHl2FG...より引用

どうやらご当地CMだけにでており、
ソフトバンクのサイトでは、
このCMは見つからないみたいですね。


見た人の話では、
ヒロミさんと松本伊代さんともう1人息子らしき男の子がでており、
その男の子が息子では疑惑なんです。


しかし、見ていた人の話では、
どちらとも似ていないようだったらしく、
本当の親子ではないのではという感じらしいです。


ヒロミさんと松本伊代さんに2人の息子がいます。

長男が凌央(リョオ)さん 高3。
次男が、隼輝(トシキ)さん高2です。


先ほどのCMの男は小学生の高学年ぽいみたいで、
そうなると息子ではないということでしょうね。


それにしても、
今、この夫婦は人気があるみたいですね。

ヒロミさんのファンでもなく
松本伊代さんのファンでもなく

夫婦ファンであるという人もいます。


松本伊代さんの天然ぷりを支えるヒロミさん。


この家で起こる出来事に普通の男性では、
絶対に無理とも言われています。


ヒロミさんでなければ、
松本伊代さんと生活できないだろうと思わせるほど
2人の夫婦仲は最強です。


私は、松本伊代さんみたいな奥さんだと
ちょっと疲れるかもな〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。