SSブログ

ヒロミ&松本伊代  仲良し夫婦?いや、面白夫婦ですね(笑) [芸能]

ヒロミと松本伊代って
本当に仲良し夫婦ですよね。

o0480065112239662441.jpg
http://ameblo.jp/iyo/entry-11380927197.htmlより引用
最近、この2人をテレビで良く見かけるようになりましたよね。


松本伊代さんと言えば、
元アイドルで『いよはマダ16だから〜♪』
そんな、昔のアイドル。

一方は、ヒロミさんは、
B21スペシャルというお笑いトリオの1人でした。


若い人はヒロミさんがお笑い芸人だったことを知ってるのかな?


最近、『チューボーですよ』で、
堺正明との不仲説がガセネタであることを
番組のなかで言ってはいましたが・・・


ヒロミさんは確かに突然、テレビから姿を消しました。


今のヒロミさんといえば実業家の顔が有名ですよね。

o0480064012562792445.jpg
http://ameblo.jp/hiromi515/entry-11543989873.htmlより引用

そんな、ヒロミさんがテレビに再登場しており、
ややブレークしているようで、

あの人がヒロミさんの存在を怖がっていました。


その人は、有吉弘行さん。


毒舌キャラで今の地位を確保しただけに
ヒロミの再ブレークを自分と被ることから
嫌がっているようですね。


ある番組で、
有吉さんはヒロミさんに
・本気でこの世界に戻って来ようとかおもってないですよね。
・また、天下とろうとか思ってないですよね。

みたいなことをヒロミさんに言っていました。


最近の流行なのか、
毒舌のキャラが受けており、
坂上忍さんもその1人ですよ。


まあ、坂上忍さんの場合は、
土俵が役者であることから、
有吉さんは別という考えらしく
最近の坂上忍のブレークに対しては、
危機感はないようです。


しかし、ヒロミさんとなると
話は別のようですね。


ヒロミさんは、1度、芸能界を干されたという噂もあり、
有吉さんと似た境遇という感じで、
警戒しているようですね。


しかも、芸能界の重鎮を良くしており、
司会の能力も高く、
やはり、有吉さんにすると脅威みたいですね。


番組サイドからも、
数字を持っている存在であるという認識らしく、
今後のヒロミさんの動きは気になります。


松本伊代さんが奥様というのも
かなり強いですよね。

この2人の夫婦漫才のような
日常生活がかなり面白いので、
この部分でもヒロミに注目が集まるでしょうね。


しかも、とんねるずとは、
友達となるとこれからの芸能界の
縮図が変わるかもしれないです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。