SSブログ

杉本哲太さんが実は、自転車泥棒だった!! [ニュース]

『ガイアの夜明け』のナレーションが
決まった杉本哲太さんですが、

過去のニュースで面白いことをやってますね。

なんと、自転車泥棒です(笑)

51GDODnvzpL._SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A...より引用

占有離脱物横領容疑で事情聴取を過去に受けたみたいですね。

ようは、他人の自転車を
パクったってことです。


杉本哲太さんが、
職務質問されたみたいですからね(笑)


当時は、相当に酔っていたみたいで、
記憶はないと言っていました。


今だったら大事ですよね。
一応、飲酒運転ですからね。
自転車でも・・・

杉本哲太さんって、
ロックバンドやってたんですよね。

img4390186374299.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/11477737/a/10007...より引用
バンド名は、たしか・・
『紅麗威甦(グリース)』

ヤバい名前ですよね。
そもそもが横浜銀蝿のメンバーと知り合ったことがキッカケで
このバンドを結成したみたいですよ。


そんな、杉本さんが今では素晴らしい俳優さんで
超〜いいお父さん役だったりするんですからね。


だって、NHKにでたり、
大河ドラマに出演したり、
本当に活躍されたいますよね。


それにしても、
この自転車泥棒の事件って話題になったのかな?


2005年の7月の出来事だったみたいですからね。


9年くらい前の話ですよ。
正直、そんなことがあったんだ〜くらいで
全然、記憶にはないです。


ただ、今回のガイアの夜明けのナレーション決定で、
ヤフーの検索も上がるでしょうから、
自転車泥棒のことはネタとして上がるでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。