SSブログ

極悪がんぼ 不調!!尾野真千子さんの革ジャン姿もイマイチ。 [新番組]

月9のドラマが不調みたいですね。
こいうときってやっぱ、主役が叩かれるんですかね。

140407-i062_01.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140...より引用

今回の月9は、『極悪がんぼ』
『カバチタレ!』で有名な2人 田島隆氏と東風孝広氏が描く
累計168万部売り上げた人気のコミックのドラマ化ですね。


これまでの視聴率が13.6%、11.3%、9.1%、10.1%、
9.6%、そして、26日放映分が8.6%とかなりイタイ結果になっております。


どうやら、
期間平均の最低の『婚カツ』を下回ったらしく
かなり危機感を感じているみたいですね。


このドラマは、原作では主人公は男なんですが、
ドラマでは、女性の設定で尾野真千子さんが演じております。

f532fa09622494.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/34527.htmlより引用

月9は、どうしてもそこに出て来る役者さんの
着ている洋服だったり持ち物が注目されますよね。


ですので、早速、このドラマで、
尾野真千子さんが着ている革ジャンはどこの?
などとネットで検索されいるのですが、

思ったほどの反響はない感じですね。


そりゃ〜視聴率がヤバいですからね。


このドラマの尾野さんの設定は貧乏にも
関わらず、革ジャンをきているとか、
髪があまりにキレイすぎるとか

そんなガヤ発言が上がっているみたいですね。


ただ、今回の視聴率低下問題は深刻ですよね。


徐々にさがっているのは事実で、
内容が面白くないのか?
キャストに問題ありなのか?


月9だけに微妙ですよね。


しかし、最近はなんか月9とかよりも
木10とかの方が人気があるような気がしますけどね。


もう、月9がどうとかは関係なくなってるんですかね。


昔は、月9と言えばトレンディドラマの日って感じでしたけどね。



そもそも、今回のドラマ自体が
全然、トレンド感ないですよね。


だから当然の結果といえば当然ですよね。


キャストもちょっと月9って感じがしないんですけどね。

椎名桔平(49)三浦翔平(25)仲里依紗(24)板尾創路(50)
小林薫(62)三浦友和(62)宮藤官九郎(43)竹内力(50)


どうです?


私は、まったく月9の感じはしませんよ。



まあ、何事もビリは嫌でしょうから、
なんとか今後の数字が上がることに期待したいですね。


それにしても
最近のフジテレビは、
ヤバいですよね。

c48d5268_1366713658525.jpg
http://blog.hangame.co.jp/B0000332947/article/4075...より引用

唯一、成功しているのって
テラスハウスくらいじゃね〜。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。