SSブログ

フリーメイソンに 『youは何しに日本へ』が独占取材!! [ニュース]

コレはかなりヤバいニュースでしょ!!

フリーメイソンの日本総本部に日本のカメラが
初めて入りました。

2008free7.jpg
http://chandra.way-nifty.com/chandra_life/2008/10/...より引用
その番組は、『YOUは何しにに日本へ』という番組です。

201303_you_01.jpg
http://www.staff.co.jp/works/tv-movie_youhananishi...より引用
バナナマンが司会の番組で、
日本に来た外国人に声をかけて

その外国人の日本での行動を取材する企画なんですが、
今回、偶然にもフリーメイソンの家族に出会うことになりました。


フリーメイソンの日本トップ就任式があるということで
フィリピンより来日していたみたいです。


そして、取材交渉は日本のフリーメイソンの総本部に連絡すると
簡単にOKがでました。

カメラも簡単に侵入でき、
まったく隠すこともなく、
トップ就任の儀式も公開していました。


さらに驚きは、
フリーメイソンのグッズの数々。

スマホのストライプ
マグカップ
バックル
指輪
ネクタイ

とにかく様々なものが
あの有名なフリーメイソンのマークがあしらわれています。


全然、秘密結社とは思えないほどオープンでしたよ(笑)


そして、あの世界を牛耳っているという噂もあるので
その質問を日本のトップに聞いて見たところ

『まさか!!そんなことはないですよ』

そりゃ〜そんなこと言うわけないよね。


でも、アメリカ大統領にフリーメイソンが多いことは認めていましたね。


それにしても、関さんの話はどこまで本当なのか?
って思うほど全然、普通の団地でしたね。

確かに、就任の儀式はちょっと不思議な感じでしたが・・


で、
そもそもフリーメイソンって
どんな活動をしているか知っていますか?


実は、フリーメイソンは、

社会奉仕活動をする団体なんです。



だとしても
あの数々の都市伝説はたんなる噂だけなんでしょうかね。


o0480064012241303483.jpg

http://ameblo.jp/onokentaro/day-20121017.htmlより引用
信じるか信じないかはあなた次第です!!



な〜んてね(笑)




PS
凄く素敵で可愛い動画を発見しました。

かなりセンスがいいですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。