SSブログ

川栄李奈 入山杏奈 退院して元気な姿を見せてくれました。 [AKB]

退院おめでとう!!

本当に命に別状もなく
元気な姿を見せてくれて安心しました。


先日のAKBの握手会での
ノコギリ男に事件で、川栄李奈さんと入山杏奈さんが
入院していた盛岡市の岩手県高度救命救急センターから無事退院しましたね。

06995366.jpg

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/05/26/p1_000699...より引用 それにしても
意味不明な事件でしたね。


犯人は、『イライラしていたから、誰でもよかった。』


そんなことを話していたらしく、
まったくてもって意味不明です。


イライラしたらノコギリ忍ばせて
人を斬りにいくのか!


マジで憤慨ですね。

どうやらちょっと精神的にやられているのでは?
そんな感じでも一応みるような話でしたが、


それでもおかしいでしょ。


斬りかかった相手の名前もわからないって、


いや〜本当に最近、ちょっと頭がおかしい人が多いのでは・・・


イライラしたから人を殺そうとするって、
お前はフリーザーか!!


もう本当に漫画の世界と勘違いしてるんじゃないか?
あるいはゲームだと思ってるのか?



とにかく今回の事件で、
AKBサイドもいろいろと規制がかかってきましたね。


荷物検査も厳しくなるし、
まあ、考えようによっては、
早い段階でこのような事故がありこの程度済んだのかもしれないです。



だって、ちゃんとして荷物検査をしていなかったわけですからね。



これでもしテロ事件でも起きたら
完璧に握手会とか危険ですからね。



それにしても
今回、もっとも輝いていたヒーローは、
彼女ら2人を身をていして守ってくれた20代の男性スタッフ。


彼がビビって彼女らを守ろうとしなかったら
もっと、大変なことになっていたかもしれません。


変な奴がいる一方で、
勇気のある若者がいることが救いです。


つい先日も学校の運動会に刃物をもった
男が子供を追いかけるという事件がありましたよね。


おかしい奴がおおいです。
コレからの日本が気になりますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。