SSブログ

川栄李奈、入山杏奈 裂傷で手術!! [AKB]

突然のニュースに唖然!!

AKB48のメンバーがノコギリで襲われる。

川栄李奈さん入山杏奈さん
24歳の男にノコギリで斬りつけられるって
映画か13日の金曜日かと思うほどの事件でしたよね。

b669eade.png
http://akb48.nantoka-antenna.com/index/detail/id/1...より引用

川栄さんは右手親指骨折と裂傷で
入山さんは右手小指骨折と頭の裂傷で、
手術を受けたって手術!!ってヤバいじゃんって思いましたよね。


そもそも裂傷ってどんな状態だよってことで
調べてみました。

皮膚や粘膜などの表面が裂けてできた傷だそうです。

擦り傷よりも酷いのか?
皮膚が剥けたのかな?


それにしても手術って大袈裟じゃね〜。


まあでも命には別状はなく本当に良かったですよね。


この握手会場は岩手県滝沢氏であったのですが、
本当にいい迷惑ですよね。

この男の名前が出ていましたね。
当初はニュースで名前を出していなかったですが、
事実確認が取れたんでしょうね。

それにしても、アホですよね。


このAKB48の握手会では荷物検査はなく、
手に持っていないか程度の検査だけらしく
今後はまちがないなく、厳しくなるな。



しかし、なぜにこの犯人はそんなアホな行動をしたのかな?

ノコギリだよ。
明らかに計画的犯行だよね。


まだ、詳しい動機は公開されていないので、
気になるところです。


この2人について
お伝えしておきますね。


川栄さんは、
2010年の11期生オーでションに合格しております。
目立ったことと言えば、
めちゃイケでの学力テストで最下位になって、
『BKA(バカ)48』のセンターとして注目を集めてましたね(笑)。

前回の総選挙は、25位でした。


そして、
入山さんは2010年の10期生オーディションで合格。
で、
めちゃイケの学力テストでは、
なんと、1位という才色兼備ぶりを発揮していました。
7月公開の『青鬼』で映画初出演にして初主演に抜擢。
前回の総選挙は、30位でした。



マジで犯人はクソですよね。
こいうことをするとどうなるのか考えることができない。

病気ですよね。
AKBファンにとっても本当にムカつく事件だったでしょうね。


名前が公表されていますから
この犯人はかなりヤバいことになるでしょうね。


こんな事件を起こして
家族は大変でしょうね。


Twitterでふざけたツイートがありましたが、
こんなふざけた奴と関わることは辞めたほうがいいですよ。


静かに忘れてやりましょうね。
それよりも彼女達の回復が第一優先です。



では、今日はこんな面白い動画を見つけたので
チェックしてみてください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。