SSブログ

チャゲアス aska 逮捕に松本人志が斬る!! [ニュース]

いや〜痛快!!
さすが松本人志!!

今回のaskaの逮捕で、
チャゲアスとして活動しているわkですから
必然的に相方が謝罪することになりますよね。


そのことについて、
まっちゃんは、
『コンビの仕事をしていて、
1番ダメなのは相方に謝らせること』
と言っていました。

f0290122.jpg
http://zenryokuge.blog.fc2.com/blog-entry-381.htmlより引用
これって深い。

相方が問題を起こすことは、
2人で作り上げたものは
すべてパーになりますもんね。

最近、まっちゃんが情報番組をやっているから
いろいろと面白い視点がみれていいです。

156114.jpg
http://nisitosi1223.seesaa.net/category/11147076-1...より引用
お笑いの人の視点って
やっぱ、違いますよね。

やっぱ、切り口が違う。
本当に感心します。


これは、askaさんの心にもささると思います。


お笑い界の人は、
クスリの話ってないですよね。

まっちゃんも岡村も言っていましたが、
クスリやろうと思うこともないみたいですもんね。

同じクリエイティブな仕事でも
こうも違うんですかね。


人を笑かす職業と
人に感動を与えるということで
何か違うんですかね?


ミュージシャン=クスリのイメージはありますけどね。


なんか、そう考えると
お笑いの人って根は真面目だよな〜。


むしろ、役者とミュージシャンって
どこかカッコツケマンが多いのかな。



しかし、未だにニュースのトップネタですからね
そろそろ、違ういい話題が欲しいですよね。


スポンサーリンク






タグ:ASKA 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。