SSブログ

ASKA 家族の崩壊!!別居なんかしてる場合じゃないでしょ!!いまから一緒に・・ [ニュース]

ASKAさんの薬物所持の逮捕で
毎日、いろいろ情報がでています。

ただ、このようなニュースのときの一番の被害者は、
家族だったりします。

いままで平穏に生活できていたのに

急に地獄のような世界に落ちていきます。


ことが重大なだけに家族のダメージは大きいでしょうね。


ASKAさんの奥さんは、元CBCアナウンサーです。
ASKAさんが56歳ですから姉さん女房ですよね。

2人の出会いは、
CHAGE and ASKAが当時担当していたラジオ番組『ヤングタウン』
そのアシスタントが現奥様だったんです。

rr1980.2 P000.jpg
http://gomiction.cocolog-nifty.com/tanukihome/c03/より引用
ASKAさんがベタ惚れ
ASKAさんからアタックして交際が始まったみたいです。

ASKAさんってきっと若い頃はヤンチャな人だったんでしょうから
知的な女性が魅力的に見えたんでしょうね。

0.jpg
http://www.kasi-time.com/item-11841.htmlより引用

20代の頃の3つ年上の女性って大人に感じますもんね(笑)


そんな2人が結婚して子供でき幸せな家庭を築いていたはずなのに・・


どこかで歯車がズレたんでしょうね。
いまだメディアの前に奥様がでていないところをみると
別居しており、もう終わっていたんでしょうね。


ただ、今後まだいろいろとネタは上がって来そうですけどね。


さて、ASKAさんには2人の子供がいました。

なんと、2人とも音楽の道に進んでいました。

長女:宮崎薫(25)シンガーソングライター

2012年 松岡モトキさんのプロデュースで「avex trax」に所属。

news_large_miyazakikaoru_pp02.png
http://www.lastfm.jp/music/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E8%9...より引用
「マツダ・デミオ」のCMソングに起用された「君と空」でデビュー!

宮崎薫さんの代表曲がこちら



彼女の容姿はアンジェラ・アキさんのような知的女子って感じですね。

彼女は、幼少期にロンドンで過ごしたみたいです。

ちょうどASKAさんがソロ活動を開始して、
ロンドンを拠点においてた時期なんですよね。

さすが売れっ子アーティストの娘って感じの経歴です。

ただ、彼女は現在はどうなのか?

噂ではAVEXは解雇されたとか
本当かどうかはまだ、はっきりしていないですが
明らかに彼女の存在は見ていないです。

子供に罪はないですけど、
偉大な父だけに今回の事件はかなり彼女にとってはイタイ話ですね。


もう日本での活動は難しいのでは・・・


そして、長男の宮崎奏さん。

E5AEAEE5B48EE5A58F20E794BBE5838F.jpg
http://t-ichinomiya.blog.so-net.ne.jp/2014-05-21-1より引用

現在は、バンド名『THE N.E.E.T』でボーカルをしているみたいです。

しかし、これって『ザ・ニート』って読むんですよね。
ちょっと、笑いが出てしまいました(汗)


そんな彼は、元は、Little Blue boxの元ギタリストでした。

o0500037111746044928.jpg
http://ameblo.jp/ms-pallet1626/day-20120120.htmlより引用
さらに彼には別の顔もあるんです。

その顔とは経営者の顔です。
『VIVELO』という会員制のバーです。

今回の事件があって今は閉店しているみたいです。


なんか、まずい関係者でもいたんですかね。

ただ、このお店って誰が出資したんですかね。
お店の場所は、六本木ですからね。

やっぱ、お父さんのASKAさんが関係しているんですかね。


2人とも立派な大人ですから、
まあ、変なことはしないと思いますが、
これからの未来のある若者ですから
いい方向に成長して欲しいです。


ASKAさんの今回の事件で、
家族崩壊と言われております。


でも、もしかするとこのことがキッカケで
昔のような中の良かった家族に戻れるなんてことはないですかね。


今回の逮捕で一緒に女性がいたことは
確実に子供達はショックだったでしょうね。


しかも薬物所持という犯罪の現場に女性が一緒にいる。

これは、家族としてはショックな話です。

救いは、まだ2人とも結婚していないようなので
子供がいなかったことが良かったですね。


だって、子供が知ったらビビりますよね。
日本で薬物犯罪は悪ですからね。


坂上忍さんもバッサリ斬ってましたよね。ASKAさんのことを・・

確かにどんな経緯があったとしても
クスリはだめですよね。

興味本位レベルではないですからね。

完全に中毒レベルですから。


今回の事件でパートナーのCHAGEも相当なショックでしょうね。

逮捕のその日は、広島での講演でしたが、
パルコの中にあるクアトロでライヴがあったんですが、
いままでにないくらいのパルコ前の
報道陣の数でしたね。

おそらく事件を知らなかった人は、
驚きの光景でしたでしょうね。


"こぶくろ"がパルコ前のアリスガーデンで
ゲリラライブをやったくらいの衝撃でしたよ。


って、地元ネタですみません。


19日には、ASKAさん、CHAGEandASKAの音楽や動画が 販売中止になりました。


レコード店で彼らのCDが消えたわけですからね。

どうするんでしょうね?
やっぱ、ネットで売っちゃうのかな?

多分、今、すごい数がネットオークションに出されてるんじゃない。



まあ、いずれにしても
早く、ASKAさんがまともになって
ふたたび、ひとり咲きでも歌って復活するところ心より望んでいます。


スポンサーリンク






タグ:ASKA 家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。