SSブログ

ASKAさんの『BE FREE 』を試聴するとせつなくなります。そのわけは・・ [音楽]

ASKAさんの『BE FREE』の試聴ってできなくなるのかな?

ASKAさんの薬物所持逮捕で
音楽業界が今、大変ですよね。

m0017192031.jpg
http://semba.keizai.biz/gpnews/79285/より引用

ASKAさんと一緒だった女性は誰?とか

6月18日に発売予定だった「宮崎駿監督作品集」の発売延期とか

とにかく今回の薬物所持問題で、
これほどの問題になるとは正直、私は思っておりませんでした。


ASKAさんがファンに配布した『BE FREE』を試聴すると
なんともせつない気持ちになります。

もしかして、YouTubeでの『BE FREE』の試聴もできなくなるのかな?


ASKAさんの素晴らしい曲は、
薬の力なのか?

ASKAさんの過去の曲のなかにも
クスリを連想されるワードが盛り込まれており
テレビでも話題になっていました。


スターの転落は、本当につらいです。


しかも、ASKAさんですからね。
そんな、薬物に手を染めるような人に見えないだけにショックです。


ネットでは、色々と書かれていますよね。

チャゲは、ASKAがクスリをやっていることを知っていたとか?
ASKAと一緒に逮捕された女性に交遊関係によっちゃんがいるとか?
さらに大物ドラマーと良く近くの飲食店に来ていたとか?

とにかく今回のASKA逮捕の話題は当分は続きそうです。


先日、堀江貴文の無料セミナーにいきましたが
そこでも話題にあがりました。

堀江さんは、自身が捕まったことから
みんな、なんらかの犯罪はしているけど、
その認識がないだけですよって感じのことを言っていました。

覚せい剤についても、
アレは日本人が作ったんですよ。
昔は、市販で売っていたからね。
ひろぽんっていう名前でね。

だから、問題なく使っていた人には、
なにが悪いのかわからない的なことも言っていました。


確かに誰かに害を与えているわけではないですからね。


お酒と一緒ですよね。
毎日,飲んでも大丈夫な人もいれば、
すぐに吐く人もいる。
酔っ払って大暴れする人もいれば、
何一つ変わることない人もいる。


そんな感じで罪の意識は低かったのかもしれないですね。


ネットでは、たくさんのASKAさんの記事が書かれています。
ASKAさんのBE FREEがネットでオークションにかけられていますからね。

なんかそれを見るとファンってなんなんだろうって。

クスリをやって騙した形になったから

急にそっぽ向いたんですかね。


結構な数がオークションにかけられていますよ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。