SSブログ

Tiara 結婚!!お相手は誰? [結婚]

Tiaraを知っていますか?

tiara_lovers_ipod.jpg
http://tanapapa.blog123.fc2.com/blog-category-88.h...より引用

女性シンガー・ソングライターで
09年のデビュー曲『さよならをキミに…feat.Spontania』
この曲が配信累計100万ダウンロードされたことで有名になりました。

恋愛ソングで支持されたおり、
新世代の恋の伝道師なんて呼ばれてしていました。


そんな、Tiaraさんが22日に1歳年上の男性と結婚することが発覚しました。

お相手の1歳年上の男性は、一般男性とのことです。
知人の紹介で知り合ったみたいですよ。

結婚後も芸能活動は続けるみたいです。

この結婚についてTiaraさんは、
『優しく穏やかで一緒にいるといつも笑顔でいられるような太陽みたいな人』
ってお相手のことを言っています。

なんだか男性が女性に使うフレーズでよく聞きますよね
『太陽な人』
そう思うのは私だけでしょうか?

そして、
「音楽に導かれて素敵なパートナーと巡りあうことができ、穏やかな幸せを感じています。
この経験を通して、新たなステージでまた新しい歌が歌えますように、これからも頑張っていきたいと思います」

ん〜ラブラブ!
本当におめでとう!です。

pic_a.jpg
http://www2.kget.jp/feature/tiara_100122/より引用

最初は、Tiara誰?
って思う人もいると思いますがこの曲を聴けば
わかるんじゃないですかね?



デビューするまでは、
ケツメイシのコーラスをやっていたそうですよ。
『そばにいて』『さくら』『ケツメンサンバ』
『ドライブ』『朝日』『冬物語』『ずっと二人で』
『Welovemusic』『オレの道オマエの道』

ほかにも色々なアーティストの
バックコーラスをやって、
メジャーデビューってこれってなんかすごいな〜って思います。

下積み時代があったんだなって感じが伝わりますよね。

現在はベストと2月に発売されたアルバムを含めると
全部で7枚のアルバムを発売していますね。


そんな彼女が結婚ってことで
仕事でも夢を叶えて、
プライベートも充実。

本当に絵に描いたようなサクセスストーリーですね。

Tiaraさんは、
1989年11月11日
誕生日占いでみると正義感が強く、男性的な人みたいです。
さらに土曜日生まれということで、
個性的な感性を持っているそうです。

まさにドンピシャでびっくりです。


私も自分の占ってみようっと。

出身地は静岡県浜松市。



今後も応援していきたいです。


スポンサーリンク






タグ:Tiara 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。