SSブログ

こずえ鈴が急浮上で弟:ジョシュアの死因が今、話題のモノで驚愕!! [熱愛]

キャメロン・ディアスの恋人が、
なんと、こずえ鈴の元カレなんです。

こずえ鈴さん、覚えてますか?

o0480072012552803150.jpg

http://ameblo.jp/yazy0831/entry-11538330693.htmlより



『グッド・シャーロット』のボーカル&ギターのベンジー・マッデンさん。

32ac10d4.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1003162268...より引用

彼がキャメロンの新恋人で
こずえ鈴の元カレなんです。


キャメロンとベンジーは、

2、3週間くらい前から交際が始まったらしく、

もともとは、キャメロンとベンジーの双子の弟のジョエルの奥さんが

ニコール・リッチーで、2人が親友だったことから、

キャメロンとベンジーが相性が合うと思ったことがキッカケみたいですよ。

<スポンサードリンク>





キャメロンも恋多き人ですが、

負けじとベンジーもかなりのプレイボーイ。


ただ驚きは、そんなベンジーの元カノが

こずえ鈴ってことで急に名前が浮上しましたよね。



で、現在、こずえ鈴は、

2006年に改名して、本名の新村フリーディアのフリーディアを

芸名として活動しています。

column1002_friedia.jpg

http://www.qetic.jp/life-fashion/the-friedia-show-...より引用

現在はアメリカでタレントと

ファッションブランドのスタイリスト、

コンサルタントをフリーランスでやっているみたいですよ。


いわゆる実業家なんです。


さらになんとこずえ鈴(フリーディア)は、
ユーチューバーでもあるんですよ。


コスメの紹介をメインで、

日本語と英語の2バージョンで

動画を配信しているんです。



忘れぐらい日本のテレビ業界から消えていたんですが、

アメリカで活躍されたんですね。


そして、2010年6月にアメリカ人男性と結婚したことを

自身のブログで公開していました。



そんな、彼女ですが

思い出すのは実の弟:ジョシュアのことですよね。

d0117562_22355017.jpg
http://artr.exblog.jp/tags/%E3%81%93%E3%81%9A%E3%8...より引用

私は、ファッション雑誌で見ていたジョシュアが

2008年に亡くなったことを聞いて驚きでした。



ジョシュアは、土屋アンナの元夫でしたよね。

亡くなる2年前に離婚しており、

同じ年に姉が結婚していますからね。なんとも言えない。



彼の死因は、オーバードーズ

薬物の多量摂取での死亡です。


これは、本当に残念な出来事でした。


そんな弟の死を受けて、

きっと、

こずえ鈴(フリーディア)は、

アメリカで頑張ったんだな〜って

勝手に思っております。


しかし、思うぬところで話題になるんだなって思いました。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。