SSブログ

後藤まりこさんの画像を探していると手首に・・・ [音楽]

後藤まりこさんって誰だよ?

そんな声が上がっていますよね。

画像を調べてようやくわかりました。

1209_goto.jpg
http://www.premiumcyzo.com/update_files/1209_goto....より引用

ちょっと、変わった感じのオーラで


しかも、彼女の手首には・・・

リストカットの後があるいわゆる最近、

多い若い頃に苦労して来た人間です。


ミドリというロックバンドで

曲の感じは神聖かまってちゃんぽいテイストです。

2010年にミドリは解散しています。

その後、後藤まりことしてソロ活動をスタートしています。

ちょっと、不思議な感じの人ですよね。

彼女の声質とビジュアルが
元JUDY AND MARYのYUKIさんに似ていることから
『大阪のいびつなJUDY AND MARYって異名があったみたいです。

94c0a3e7f0a1955f0ce5af56f0eadf21_view.jpg

http://www.mobypicture.com/user/mm_mah/view/132520...より引用
そんな彼女ですが、

実は歌手だけではなく、

女優も挑戦しているらしく

本当に不思議な人ですよね。



そんな彼女は今、1番力を入れているのが、

27日に行う。SHIBUYA-AXで開催するワンマンライブです。

収容人数が1700人なんですがまだ、500枚くらいしか売れておらず、

最後の追い込みに入っているみたいです。



そもそも、なぜ後藤まりこさんがそのライブにこだわるのか?


現在、後藤まりこさんは、
事務所にもレーベルにも所属してないらしく、

軽トラック上でライブをしたりして、

チケットを売っているみたいですよ。


バンド時代でも埋めることが出来なかったこの会場で

なぜにそんなに頑張っているのか?


それは31日にでそのライブ会場が閉館するからなんです。


その最後の舞台にどうしても立ちたい想いから、

最後のAX公園に向けて頑張ってるみたいです。


残り1週間もないですが、

奇跡って起こりますかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。