SSブログ

広瀬すずさんって何者?GTOに出演決定みたいんなんですけど・・ [芸能]

広瀬すずって誰?

どうやら結婚情報誌『ゼクシィ』の7代目CMガールに選ばれたみたいですね。

2037613_201405200609763001400573090c (1).jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2037613/full/より引用

ゼクシィのCMに出ている人で、
売れた人っているの?


ゼクシィの6代目CMガール、松井愛莉ちゃん
ゼクシィ5代目CMガール(2007年)高橋真唯
倉科マナ(4代目・2006年)
JOSI(3代目・2005年)
加藤ローサ(2代目・2004年)
加賀美セイラ(初代・2001年)


ざっと調べたんですけど・・・

倉科マナさんや加藤ローサさんの名前があってビックリでした。


でも、あまり記憶に無いですけどね。


でも、5代目あたりから
徐々に浸透している感じなんでしょうか?

ただ、気になるのは、
広瀬すずさんって何歳だよ。


はっきり言って、ウエディングドレスを着るには
はやすぎでしょ。

20日に新CM発表会にドレス姿で登場して、

何度着てもテンションが上がるっていてましたけど、

婚期が遅れるって話ですよ。
ドレスを結婚する前に着たら・・・


広瀬すずさんは、今年16歳で結婚は30歳くらいにしたいって。


じゃあ、そんな仕事を受けるなよ。
それとも婚期を遅らしたくてか?


ゼクシィのCMってこんな注目集めるようなもんだったんだ〜

22日から放送されるみたいですよ。

プロポーズされる女性の喜びや驚きや感動やときめきを
表情のみで演じてるらしいよ。

それってプロの女優でも難しいぞ!

それを16歳のモデルがやるってすげーな。

ちなみに広瀬すずさんが、
ドラマ『GTO』に出演決定みたいですね。

これからの注目すべき人になるんですかね。


あと忘れちゃいけないのが
現在もドラマに出演中なんですよね。


佐藤健と渡部篤郎の親子刑事の『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』。

410375_pcl.jpg
http://blog.fujitv.co.jp/BitterBlood/M201403.htmlより引用
このドラマに期待の新人として注目も浴びていましたよ。
まだ、15歳で撮影中に中学を卒業したみたいですよ。


マジで若い!!



改めて思いますが、
そんな若い娘がゼクシィかい!!






誕生日:1998年 06月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:AB


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。