SSブログ

宇賀なつみアナの過激画像を探してみたんですが・・・ [アナウンサー]

テレビ朝日の宇賀なつみアナがグラビア初挑戦で盛り上がってるんですけど、

gnj0902110506009-p2.jpg

http://www.sanspo.com/geino/news/090211/gnj0902110...より引用

実は、このグラビアには、
水着写真はないんです。

本人が水着は絶対に嫌だということもあってなのか
水着写真はなしで、グラビアデビューですよ(笑)


ただ、大人ぽい感じの写真が出来上がっているらしく、
本人も満足しているみたいです。


そこで、宇賀なつみさんの過激な画像はないかと
探してみたのですが、

過激な画像なんてぜんぜんありません。

なぜに宇賀なつみアナがグラビア撮影なのか?

普通のお姉ちゃんの写真しかなく、
どんな色っぽい写真になるのかは気になるところです。


それにしても、
アイドルアナウンサーって大変だよね。


ある意味、コンパニオンみたいなもんだよね。

容姿が良ければ、
テレビの顔になってスタイルが良ければ、
グラビアもって、



これって本物のグラビアアイドルからすると
かなり、嫌な存在ですよね。


一応、宇賀なつみさんの写真をセレクトしてみました。

82b4c_60_73c7086fa3574e36de2b14fab925d652.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8848...より引用

00003238.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/blog/hst_uga/entry/?...より引用

img_uga-sub02.jpg
http://frisbee-past.blog.so-net.ne.jp/2010-05-11より引用

o0730077410674036220.jpg
http://ameblo.jp/19690120/day-20100803.htmlより引用

img_2.jpeg

http://blogs.yahoo.co.jp/kabigonnopapa/7842424.htm...より引用


どれが好みでしたか?




このグラビアのキッカケは、
4月から担当する番組の『初めて〇〇やってみた』
にちなんで実現したらしく、
24日に特番も放送されるみたいです。



報道ステーションを卒業して、
バラエティーに初挑戦して
グラビアまで撮られるって
親は大丈夫か?



ますます注目度があがることは間違いないですが、
その分、独立もはやまるんじゃない?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。