SSブログ

ASKAさん『BE FREE 』の歌詞が心に刺さります。 [ニュース]

ASKAさんの『BE FREE』って知ってますか?


ASKAさんが心配をかけたファンのみんなに
プレゼントしたことで話題になっていました。

madarakuro-img600x450-1398400271v6lk3v25618.jpg
http://buyee.jp/item/yahoo/auction/w101618992より引用
しかもそのCDはデモで、
歌詞もないものだったそうです。


これはファンにとっては、とても嬉しかったのではないでしょうか?


このデモCDから、

ASKAさんの想いが溢れていると

ファンの間では言われています。


曲はミディアムテンポで美しい曲です。

その美しい曲にASKAさんの歌声。

これは1度聴けば耳に残る曲です。


そして、そのデモCDの歌声は、
喉の調子も最高に感じるほどでした。



歌詞は、ASKAさんの想いがダイレクトに伝わるほど、
ASKAさんの過去や現在を思わせるフレーズが鏤められており
かなり、心に刺さります。

O05pY.jpeg
http://p.twipple.jp/O05pYより引用
ASKAさんのファンであれば、なおさら・・・


だからといって、
重くなりすぎないのは、
さすがASKAさんです。

メロディーのセンスは素晴らしいです。


後半に近づくと、
暗闇の世界に光がさし始める感じで、
明るい未来予感させるような・・・

そして、この歌詞です。

『強く強く抱きしめたい そんな人がいる

生まれたての光を 今日という日々で』


この部分がファンの間では、
私たちファンに向けたメッセージでは?

なんてことも言われています。

このデモCDを聴いて多くのファンが、
ASKA復活と思っていたはずです。

スポンサードリンク






ASKAさんは本当にファンから愛されており、
どれだけASKAさんの復活を待っていたことでしょう。

b8673d59.jpg

http://oversea.nantoka-antenna.com/index/detail/id...より引用
いろいろな報道があっても
離れずに待っていたファンは、
今回のこの逮捕にきっとショックは隠せないでしょう。



多くのアーティストも今回のASKAさんの
覚せい剤所持での逮捕にはビックリしていました。

確かに誰かに害を与えたわけではないですが、

やはり、違法なことです。


ASKAさんの曲や詩がすべて、クスリの力ではないことを
私は信じたいです。


本当の復活を心より願っています。
あの独特の粘りのある伸びやかな歌声を聞きたいです。


スポンサーリンク






タグ:ASKA BE FREE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。