SSブログ

玉置浩二の異常さにつける薬はない!!と落胆する青田典子 [音楽]

青田典子さんが夫:玉置浩二さんにあきれた

夫婦ゲンカのたびに夫の玉置浩二さんが
結婚指輪を投げ捨てるらしく、
結婚指輪を4回も購入したらしいです。

27057985 (1).png
http://www.lastfm.jp/music/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%B...より引用

この異常さには薬でもやってんじゃね〜って
本気で私は思ってましたね。

良く、青田典子さんは、

玉置浩二さんと一緒にいれるよな。

毎日、あのテンションでいられたら
常人だったら発狂しそうだけどな。


2人とも薬でもやってんのかな〜
なんて、思ったりもしていましたね。

G20120914004110130_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...より引用

2人が2010年7月にあの電撃というか、

なんとも面白いカップルの結婚で世間が賑わって

もう、4年もたってるんですよ。


翌年に玉置浩二の故郷の北海道の旭川で
挙式を上げたんですよね。


本当に玉置浩二のキャラが異常だったのを良く覚えています。


確かに陽気な人だな〜って思ってはいましたが
明らかに異常な感じでした。


あんな変なキャラの人だとは思っておりませんでした。

田園とか好きで聴いていたけど、
なんだかな〜って感じでした。

4032432416_bdd59414ab.jpg
http://www.flickr.com/photos/hansanyan/4032432416/より引用
でも、玉置浩二さんの歌はやっぱいいんですよね。


先日のASKAさんの薬物所持の逮捕で、
玉置さんがASKAさんとのデュオを楽しみにしていただけに
結構なショックだったと思います。


事件の次の日の
18日の長崎市内でのソロコンサートで
玉置浩二さんは、『SAY YES』を歌ったんですよね。

きっと、すごい感情がこもった『SAY YES』だったんどろうな。
歌うまえに玉置さんは、
「何も話すことはないんですけども。あの、歌います」


先月29日にライブで共演した仲間が捕まるって
なんだかとてもせつない気持ちですよね。

1cc33e75e5ea3d0728817b4f9cb7e1fc.jpg
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27029...より引用
別に誰かを傷つけたわけではないけど、
ASKAさんのファンの心は傷ついたはずですからね。


玉置浩二さんとASAKAさんが2人で楽しく歌う姿を見たいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。