SSブログ

ASKA容疑者逮捕!!週刊女性 内容が現実に・・・ [ニュース]

ASKA容疑者逮捕の文面は見たくなかったですね。

週刊女性の内容で問題になった。
ASKA覚せい剤使用疑惑。

Aska.jpg
http://www.lastfm.jp/music/Aska/+images/22017219より引用
これがついに本当になりました。


ASKAは、「今まで所持したことはありません」と容疑否認

しているみたいですが・・・

事件の内容を簡単にお伝えしますね。


警視庁組織犯罪対策5課(なんとも重量感のある課)は17日土曜日、
ASKAを覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕しました。

現在は、自宅などを捜索して裏付けを進めてる状況です。

ASKAは否定しているようですが、

まず、逃れることはできないでしょうね。


逮捕容疑は、4月6日と12日に東京都港区内のマンションの一室で、
少量の覚せい剤を所持したとしているそうです。

とりあえずは、所持していたということで、
使用現場を抑えたわけではないみたいですね。


ASKAは、週刊誌で「覚醒剤吸引疑惑」報道を受けていました。

そのことで所属事務所が活動自粛を発表していました。

本人はこの報道については否定していました。

ただ、アーティストの薬物はよくあるので
このやっていないというのも果たして・・

ただ、ASKAがなぜに薬物にてを出す状況にあったのでしょうか?



ASKAは、福岡県出身。
『チャゲ&飛鳥』で有名です。

G20130124005055390_view.jpg
http://blog.livedoor.jp/musicartistnews/archives/2...より引用
79年の『ひとり咲き』がデビュー曲で
名曲ですよね。

1番の有名はやはり、
『SAY YES」ですかね。
ものまねしてたな〜。

aska (1).jpg
http://www.barks.jp/feature/?id=1000025765&p=5より引用
あと、『YA YA YA』コレは、良く歌っていました。

『これから一緒に殴りに行こうか』のフレーズで
遊んでいましたね(笑)


そんな、『CHAGE and ASKA』は
2009年に活動を休止していました。

その後はソロ活動をしていました。
ASKAのソロで好きだったのは、
『はじまりはいつも雨』

振り返ると結構、お世話になっているな〜って思います。



それだけに今回の覚せい剤所持の逮捕は残念なニュースです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。