SSブログ

松田翔太 逮捕!! このニュースにはワロタww [芸能]

t02200165_0480036012941785350.jpg
http://ameblo.jp/35757475/entry-11850740179.htmlより引用
松田翔太 逮捕にビックリしたましたが・・

N0032378_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0032378より引用

なんだ〜同姓同名じゃん!



で、実際のニュースは、


強盗の疑いで逮捕されたのが、

指定暴力団松葉会系組員で、

しかも双子なんですよ。

その弟の名前が 松田翔太(25)
 
紛らわしいよ〜。


兄の名前は、松田駿介(25)

2人ともなんだかイケメンネームな気がしますね。

def5d8a9926910f8690797d5bfc7692a2.jpg

http://achieve05.net/syouta-2084より引用
オレだけかな〜。


事件は、お金欲しさの暴行で、

1人の男性に4人で殴ってきた男性の中に

同じ顔のオトコがいたということから

この双子だけが逮捕されてみたいですよね。


しかも、2人ともモヒカン頭だからウケる(笑)


同じ顔でモヒカンって

お前らは、お笑い芸人か!って

思いますよ。


そりゃ〜目立つ。



でも、この強盗事件の被害額は130万円ですよ。

現金130万円を持っている被害者もすごい!!


その会社員って警備会社に勤務の人で、

その日は、知人と飲むために東京から小山市内の居酒屋へ

日帰りの予定で来たと話しているみたいです。


なんか変。



130万円も日帰りで持って行くか?


いったい何に使うつもりだったんだよ?



いや〜それにしても

俳優の松田翔太さんにとっては

迷惑なニュースですよね。



松田翔太さんは、

今は本当にイケメン俳優で

役もカッコいい〜ってモノばかりですが、



最初の頃はヤンキー映画にも出ていましたからね。

257.jpg
http://www.chedis.com/cgi-bin/chedi_tsuki/diary.cg...より引用


更に言えば、松田翔太さんは元ヤンキーということは

有名な話ですからこの『松田翔太 逮捕』には

思わず反応した人も多かったのではないですかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。