SSブログ

森絵梨佳さんの旦那がうらやましい〜いったい 誰? [結婚]

今、なりたい顔1位の森絵梨佳さんを知っていますか?

2a46181faca736e198a59d43694163f1.jpg
http://kirinpro.co.jp/cmspro/morierikaより引用
確かに可愛いんです。

でも、森絵梨佳さんは結婚しているんです。
こんなに人気急上昇中なのに!!

2月に自身のブログで結婚を報告しており
話題になっていました。

森絵梨佳さんといえば、
仮面ライダー響鬼の持田ひとみ役で出演していました。


とにかく激ヤバのかわいさです。
私のベストな1枚はコレです。

z6UQDUopzLaszci_cMLpE_102.jpeg

http://www.karacure.com/pub/979e2d01cae74733f63024...より引用

そんな可愛い彼女の旦那が誰なのか?
スゴ〜ッく気になるのですが、
お相手は一般人らしく非公開ですね。


どうやらヘアメイクアーティストらしいですよ。


恋人でもない男が唯一女性の髪をさわることを許される職業ですよね。

女性って髪を触れるのが好きじゃないですか?


ホント、どんな奴か見てみたいものです。


ちなみにこんな人気絶頂期に電撃結婚だったので、
もしかして、できちゃった?って思ったんですが
どうやら違うようです。


そういえば、
かなりレアな映像を見つけました。
これは男性にはたまらない映像です。

というより素人っぽい森絵梨佳さんの対談動画がヤバいです。

仮面ライダー響鬼のインタビュー動画です。





ね?ヤバいでしょ。

ずーっと相手を見てしゃべるところは
本当に可愛いです。


この当時は、まだ10代のはずだからね。
私が相手役だと間違いなく好きなるよ。
この動画は・・・

目を見て話すぎです。
勘違いしちゃいます。


こりゃ〜小悪魔ですよ(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。