SSブログ

ハマ・オカモトの熱愛発覚!! お相手の名前は? [熱愛]

ハマ・オカモトと言えば、
バンド OKAMOTO'Sのベーシストで
あの有名人の息子さんなんですよね。

f674b7a43d4911e29d3822000a1f90e8_7.jpg
http://blog.honeyee.com/hama/archives/2012/12/04/より引用
その有名人はダウンタウンの浜ちゃんの長男なんです。


そのハマ・オカモトに熱愛!!ということで
調べてみました。


まず、お相手は、土岐麻子さん。
知ってますか?

hmtt.jpg
http://musica.antenam.info/items/view/31866より引用
知っている人は知っているんですけどね。
シンバルズのボーカルだったんですよ。


はあ?シンバルズって思うかもしれないですね。
正直に言えば、OKAMOTO'Sよりも全然、凄かったバンドなんです。


だから、この報道って逆でしょ!
『土岐麻子に新しい恋人発覚!!
お相手は、浜ちゃんの息子』

こんな感じのタイトルが普通なはずなのですが、
やはり、そこはダウンタウンの浜田雅功の偉大さということですね。


関係者によれば、
2人は静かに愛を育んでいるみたいです。
周りに迷惑をかけたくないから、デートもお互いの自宅が基本。

外で外食する際は、細心の注意を払っているみたいですよ。


ハマ・オカモトについて

ハマ・オカモトは09年にOKAMOTO'Sに加入したみたいです。
08年6月には、あの米名門ギターメーカーのフェンダー社と、
楽器の無料提供を受ける代わりにプレーヤーモデルの製造などを認める、
エンドースメント契約を日本人のベーシストとして初めて結んだみたいですよ。

これはかなりの腕前ということになります。

中学1年の誕生日にベースを買ってもらって、
独学で技術を磨いたらしく、
凄いな〜って思いつつも浜ちゃんっていいパパなんだ〜って。

土岐麻子さんは、大阪音大特任教授でジャズサックス奏者の英史氏の娘さんで、
今は、ソロ活動で10年のキャリアを持っています。

11年には土岐麻子のベストアルバム『BEST! 2004-2011』
そのレコーディングでハマ・オカモトがゲスト参加したのがキッカケで
交際に至ったみたいです。

もともとは、ハマ・オカモトが『いつか後ろで弾かせてください』とメッセージを寄せており、
リスペクトをしている感じだったのですが、
どうやら恋愛に変わったみたいですね。


この熱愛ニュースは音楽ファンに驚きというより、
そんなテレビですること無いじゃんって感じですね。

2人は確かに有名人ですが
ちょっと、ニッチだもんな〜。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。