SSブログ

指原莉乃さんの主演する映画のタイトル知っていますか? [ニュース]

指原莉乃さんの主演する映画のタイトル知っていますか?

index_iapp_thum500.jpg
http://yxxmrlo4.seesaa.net/category/20331249-1.htm...より引用

HKT48の指原莉乃さん、AKBの総選挙1位のあのサッシーが
主演する映画なのに・・・

その映画のタイトルがマジでおもろい(笑)
「薔薇色のブー子」

いや〜指原莉乃って本当にキャラがいいよね。

この映画の監督は、「HK 変態仮面」「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督。

ですので、こんな変わったタイトルの映画になります。
もちろん中身もヤバいですよ。

20140205-00000004-cine-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-0000000...より引用
そんな指原莉乃さんがなんと単独24時間TVに挑戦するみたいですよ。

5月29日から30日にかけてCS放送テレ朝チャンネル1で
タイトルは、「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」

タイトルを見ればわかると思いますが、
映画の宣伝企画ですね。

映画が5月30日に公開ですから24時間テレビを見た後に映画館に行け!
ってことでしょうね(笑)

総選挙1位の実力者の本領発揮するときが来ましたね。

指原莉乃さんはこの24時間企画について、
もちろん気合いを入れてますよ。

本人曰く、眠くなると顔がむくむらしく、
『顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします。』
なんてユーモアたっぷりなコメントもしています。


こりゃ〜サッシーのパンパンな顔をGETしないとね。


「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」の内容ですが、
29日正午から30日にかけて24時間ぶっ通しで放送で、
テレビ朝日の長寿番組のあの『徹子の部屋』のパロディ企画、
「さしこの部屋」という特設スタジオで様々なゲストを迎えトークするみたいですよ。
誰が来るんですかね?

そして、一夜明けるとさしこの部屋を飛び出して、
地上波の朝の番組に出演するみたいですね。

映画の宣伝ですよね。


5月30日に公開の主演映画『薔薇色のブー子』ですが、
次々に襲いかかる困難に立ち向かう主人公が描かれています。
71bf727b8e4f1ab63b3307c4fbfa7509-700x350.jpg
http://10pic.jp/category.html?d=h&c=0&p=0&w=176947...より引用
映画のタイトルの主人公がなぜ?ブー子なのか?
これはブスの意味ではないんです。
実は、子供の頃から何かにつけて文句を言っていたので、
ブーたれるのブー子ってことですね。

そんなブー子が大学生になり、
いつかは少女マンガのような出会いがあると信じていました。

しかし、夢見るキャンパスライフとは違い、部屋にこもって少女マンガを読みふける日々でした。

そんなある日、マンガの趣味がピッタリで、
ジョニー・デップに似ているという男スパロウと
Twitter上で知り合いました。

明らかにウソだよね〜ジョニー・デップって、
むしろスパロウならメイクで化けるけどね・・・

そんな、胡散臭い相手に会う約束をして、
自分を変えるために立ち上がったんです。

しかし、その中で何十匹もの黒ネコや不吉なカップルと遭遇したり、
素人どっきりの撮影隊による落とし穴に落ちたり、
さまざまなハプニングに出会います。

ちなみにこの映画の監督 福田雄一さんの話しによれば、
この映画の主人公は、指原莉乃さんをイメージして書いたみたいですよ。

そうなるとますます、見たくなりますよね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。