SSブログ

作曲家 松岡直也さん死去!! 中森明菜さんの現在はどうなの?2014年 [訃報]

作曲家の松岡直也さんの死去のニュースで、
久しぶりに名前を見て気になりました。

中森明菜さん
img_0.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/mh291860/37294384.htmlより引用
松岡直也さんは、『ミ・アモーレ』などを
手がけた人でジャズ・ピアニストでもあるんです。

その方が亡くなったということで
日本レコード大賞を受賞した『ミ・アモーレ』
中森明菜さんの名前が出てくるのは当然ですよね。

s210_945.jpg
http://www.1ting.com/singer/945/song/より引用
中森明菜さんは現在活動休止中です。
2010年10月に体調不良で無期限の活動休止を発表しました。
アレからもうすぐで4年です。

そんな中、中森明菜さん
シングル28枚組CDボックスなどが6月18日に発売されるそうです。
ファンの間ではかなりの話題になっているみたいです。


コレはもしかして復帰するのか?
なんてことも言われているのですが、
今のところは、復帰はないようですね。

今回の復刻はかなりのレア版も含まれているらしいですよ。
デビュー曲の『スローモーション』から『二人静』までの28作で、
さらに今では入手困難な作品を含めたミニアルバム5枚セットも
限定生産で発売するみたいです。

E4B8ADE6A3AEE6988EE88F9CE3808CE382B9E383ADE383BCE383A2E383BCE382B7E383A7E383B3E3808D.jpg

http://nammyblog.seesaa.net/article/323548849.htmlより引用
最近の人は知らないと思いけど
本当に人気あったからな〜
今のアイドルとは格が違う。


今回のこの復刻版については、
ワーナーミュージックが発売元で、
中森明菜さんがデビュー後10年間所属していました。

その事務所から今年の1月にも実は、アルバムボックスなどを発売しており、
『所属を離れた歌手の再発商品としては断トツに反響が大きかった』と
担当者が言っています。

ファンから次の展開は?などの声が多く今回の発売を決定したみたいです。


やっぱ、中森明菜さんのファンは濃いですから
ただのアイドルではなかったですから。
歌もうまくてミステリアスで本当にアイドルとは思えないキャラでした。
 

ちなみにシングルボックスのお値段は、
2万4000円の高額商品なんですが、
問い合わせがハンパないみたいですよ。


本当に早く復帰して欲しいですよね。
最近は、あまちゃんの大ブレークで
キョンキョンこと小泉今日子さんも注目されているので
昭和の人間にたまりませんよね。


80年代のアイドルの復活は喜ばしいことです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。