SSブログ

中川翔子さんの熱愛相手:小澤亮太さんに隠し子がいた!! [熱愛]

俳優の小澤亮太さんと中川翔子さんが交際しているみたいですね。

G20140426008043500_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04...より引用
女性自身で、中川翔子さんが小澤亮太さんの家にお泊まりする姿目撃されました。

ここまでは良く有る芸能人の熱愛報道ですが、
実は、小澤亮太さんには芸能界に入る前に一般女性との間に子供がいました。

こうなると問題ですよね。
中川翔子さんの交際相手に隠し子がいて、
さらに収入面では完全に格差があります。


このことで、もともとは賛成していた母親も今は、猛反対!!


でも、中川翔子さんはそれでも小澤亮太さんを受け入れようとしている。
周りからの反対も強く、母からも反対されており、
心は揺れている感じですね。

小澤亮太さんは、海賊戦隊ゴーカイジャーで主演でいわゆるイケメン俳優の王道ルートですね。

最近ではヒルナンデスにでるなどで話題になっていましたね。

これからの俳優ですから、
あきらかに中川翔子さんとはレベルが違います。


これはこれで大変だよね。
芸能人の熱愛は本当にネタになるけど、
とうの本人達には本当にウザい存在なんでしょうね。


この2人には共通の趣味があります。
それは、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』です。
小澤亮太さんは、ゲーム好きでジョジョ好き、
フィギュアも集めており、
中川翔子さんの趣味とガッチしたわけですね。

中川翔子さんはオタクで有名ですからね。
結婚するなら一緒にゲームをしてくれる人
なんてこも言っているので
ピッタリな相手なんですよね。

869bc37fae0356035636e457c9efdf80.jpg
http://rubese.net/twisoq/target_fam.php?user=shoko...より引用
中川翔子さんは30歳を目前にして本気で、
小澤亮太さんとの将来を考えているみたいです。

ただ、隠し子問題はなかなか問題ですから
今後、どうなるかはわかりませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。