SSブログ

小林麻耶 !!バイキング 降板の危機!!! [ニュース]

小林麻耶!!このままだとバイキング降板か!?

小林麻耶さんバイキングで、
かなりの失言を連発で降板も噂されていますよね。
86672_201104150246192001302850194c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/86672/full...より引用

そんな、小林麻耶さんが23日に
就活中のブログ読者のコメントに答える公式ブログ『まや☆日記』で
テレビ朝日を2次面接で不合格になった過去を打ち明けていたみたいです。

それがこれです。
スクリーンショット 2014-04-24 15.02.57.png

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/archive1-201404.htmlより引用


少しでも可愛いアナウンサーはフジは一応、確保するらしく、
小林麻耶がフジテレビに先に面接をしていたら採用されていたのかもしれませんね。


ちなみにある番組で聞いた話ですが、
フジテレビのアナウンサーの年収って2000万円くらいみたいですよ。
これは、とくに売れてるアナウンサーですけどね。


ですから、フジテレビのアナウンサーと付き合おうと思ったら、
確実に年収2000万円以上みたいですね。

で、フリーになると年収が億単位になるみたいですよ。

その中でも滝川クリステルさんは、あの『お・も・て・な・し』効果で
相当な額になったみたいで本人が1番ビックリしているらしいです。



アナウンサーって知的なアイドルって感じですからね。
まあ、でも小林麻耶さんバインキングの失言はヤバいですよね。
本当に降板になりますかね?

ただ、現在、バイキングの視聴率が悪いですから、
こいう爆弾発言する人が必要かもしれないですね。


だって、金曜日のバイキングがどんな失言するか楽しみですもん。




小林麻耶さんの経歴を一応・・

大学在学中に日本テレビ系の明石家さんまのトーク番組「恋のから騒ぎ」に出演しています。
2003年にTBSにアナウンサーとして入社。
2009年にはTBS退社。
現在はフリーとして活動している。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。