SSブログ

奇跡の一枚で有名になった橋本環奈のグループのメジャーデビュー曲 [ニュース]

奇跡の一枚で有名になった橋本環奈さんですが
その橋本環奈さんが所属するグループって知ってますか?

d4747-324-306506-0.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000324.0000047...より引用
正直、私、このグループ名、言えません。

『Rev. from DVL』レブ・フロム・ディーブイエル
意味がわからん名前ですよね。

Rev=Revolutionの略
DVL=ダンス・ボーカル・ラブ という意味。


名前の意味を知りましたが、
アイドルグループの名前の意味を聞くと、
深い意味ってないよね〜。
単純明快。



それにしても
今、本当に橋本環奈さんの人気が凄いですよね。

546cfed7.png
http://1karos00.com/1-1894より引用
まだ、15歳ですから末恐ろしい存在です。
天使すぎるとか、奇跡の一枚とか
いろいろと注目されています。


先日、発売されたシングル曲「LOVE-arigatou-」でメジャー・デビュー。



この曲、販売戦略は物議を呼んでいますよね。



橋本環奈さんの人気が集中しており、
他のメンバーの注目度は低く、
彼女達も微妙な気持ちでしょうね。

それとも納得して活動しているのかな?


橋本環菜さんはこのグループで今後も活動するんですかね。


良くご当地アイドルって売れたら、
大きな事務所に移るじゃないですか?


彼女も間違いなく大手からオファーは来てるでしょうね。


このメジャーデビュー曲がどれだけ売れるのか楽しみです。






ちなみに他のメンバーは、
鷲尾美紀、四宮なぎさ、今井瞳、秋山美穂
西岡優菜、高橋菜々美、神谷帆南、力石奈波
本野杏香、橋本幸奈、藤本麗依菜、古澤早希

橋本環奈さんを合わせて、
13名のグループですね。


博多の女の子ですから
HKT48がやっぱライバルですかね。


そう考えると福岡って凄いな〜。




橋本環奈 関連記事はコチラ

◇ 橋本環奈さんの写真集のイベントが地元福岡で行われなかった理由とは?

◇ 橋本環奈さんに似ている天使の歌声の持ち主とは誰?

◇ 橋本環奈さんのハスキーな声が 残念だと思いますか?

◇ 橋本環奈さんの声がカスカスの理由は?

◇ 橋本環奈さんのあの声質ってあの人に似てるのかな?


◇ 橋本環奈さんの奇跡の一枚 ブログが間違いなく流行る!

◇ 橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマンに拍手!

◇ 天使すぎるアイドル 橋本環奈の奇跡の一枚にヤラレタ・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。