SSブログ

小林麻耶のバイキングでのきゅうりの扱いに問題あり!! [アナウンサー]

小林麻耶のきゅうりの切り方がヤバい!!


バイキングで放送されている花嫁修業の企画で
小林麻耶がかなりのアホキャラになっています。

o0480064012864925513.jpg
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-11787341294....より引用
もともと、わがままそうに見えるキャラでしたけど
最近は、常識知らずということでかなりネットで叩かれたいますね。


きゅうりを切るのが得意とか言いながら、
危なかっしい包丁の使い方で、
やり方忘れちゃった発言。


こりゃ〜まずいよね。


小林麻耶も気づけば34歳。
もう大人な女性の年齢ですよね。

ブリッ子が通じる年齢ではない。


このバイキングの出演で
間違いなく好感度は下がるんじゃね〜って思いつつも

世の男性はそれでも小林麻耶が可愛いなんて思っているはずです。
正直、私もやっぱ可愛いな〜って思ってしまいました(笑)


さんまの恋から時代から知っていますが、
かなり世間知らずのお嬢様って感じで、
絶対に付き合いたくないわ〜って思っておりました。


その感覚に間違いはなかったと思いますが、
こうやってテレビに出れるということは、
『まだまだ、売れるわ〜』ってことですよね(笑)



今回の失言キャラでさらにブレークするかもしれませんね。


若さはありませんが色気もまだあまり感じれませんが・・
第2のさとう珠代にならないでほしいですね。

ちなみにこの失言はヤバいですよね
「体の相性?」

お昼に夫婦円満の秘訣に『体の相性?』って
思うことが事態がかなりヤバいですよね。


さらに子供にブスと言われてマジ切れ!


これは、完璧にイタイ三十路女路線決定です。

53310d36.jpg
http://blog.livedoor.jp/fuzzy_timbre/archives/5125...より引用


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。