SSブログ

堂珍嘉邦の離婚はウソだった!! [ニュース]

堂珍嘉邦の離婚報道に妻:敦子 激怒!!

m_1-e7a81.png
http://www.crowsnest.tv/より引用

ケミストリーの堂珍嘉邦さんのが妻でモデルの敦子さん
別居中で離婚に向けて協議中というニュースがされましたよね。
知ってますか?

でも、堂珍嘉邦さんの離婚報道はどうやらガセネタみたいですよ。

デイリースポーツで『事実ではない』と否定したみたいです。
さらに別居の事実もないみたいですよ。


2人は2004年に結婚して、2月末には第5子が誕生しているんです。
最近、敦子さんの希望で神奈川県鎌倉市に引っ越したらしいですよ。

5人も子供いたんですね・・・


堂珍嘉邦さんは、音楽制作のために、
都内にマンションを借りており、
別居のためではないみたいです。

関係者によると、
堂珍嘉邦さんは、月に2、3日は自宅に戻っている。。
別居ではない。


ということなので
離婚はガセですよね。

なんで、そんなガセがでたんですかね?


 
このガセネタには敦子さんは、怒っているそうです。
堂珍嘉邦さんの事務所も、
「離婚するなら事前に報告があるはず。
何も言われていない」と話していたそうです。


堂珍嘉邦
ドウチンヨシクニ - 歌手・アーティスト・俳優
1978年11月17日/さそり座/広島出身/O型
t02200242_0350038512917363644.jpg
http://ameblo.jp/35757475/entry-11830778121.htmlより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。