SSブログ

塚本まり子さん ママアイドルの旦那さまの職業が気になります。 [AKB]

今、話題のママと言えば、
大人AKB48に選ばれた 塚本まり子さん。

37歳の2児のママ。

0_1260341.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1353393より引用
奥様はアイドルのリアル版ですよね。
旦那さんもビックリしているでしょうね。

奥様はアイドルじゃなくて、
ママはアイドルのほうがしっくり来ますね(笑)

そもそもなぜに37歳の主婦がAKBに入ることが出来たのか?

パピコの企画で30歳以上の女性対象で募集したんです。
応募総数5066名。
いや〜夢見る30代っているんですよね。

otona_main_title.png
http://papico.glico.com/より引用

そんな、塚本まり子さんが話題になっているんですが、
やはり、注目されるのは旦那さんの存在ですよね。

色々な噂がありますよね。
旦那さんは、塚本高史だ〜 んなわけあるかい!
旦那さんは、職業は電通社員だ〜 もう好きにして〜

電通ってことでヤラセ疑惑ってことです。


まぁーとにかくネットでは騒がれるんですよね。


で、ちょっと調べてみました。
まず、塚本高史については、
わかると思いますが名字だけやん!ってことです。

で、旦那さんの職業はわかりませんね。
完全非公開みたいですからね。

電通社員に噂は、塚本まり子という名前が電通社員の中にあったから・・

そもそも、塚本まり子が本名なのか?
そこもちょっと疑問ですよね。

Facebookでも名前はありますが
同性同名の人もいるので、
結構、同じ名前の人は友達申請が増えてるだろうね。


ここまで有名になったAKBに主婦が加入するとなると
まちがないなく問題は起こるでしょうね。

応募のキッカケがママ友の紹介らしく、
その辺は、しっかり協力体制をとってくれそうだけど・・・

まちがいなく世の中の人が欲しがる情報ですから
今後は、どんどんネットで公開されていくと思います。


塚本まり子さんはAKBの存在は知っているが、
全員の名前までは知らないらしく、
これから覚えて行くそうです。

子育ても大変なのに歌のレッスンやダンスのレッスンは
マジで大変だと思いますね。
本当に旦那さんの存在がかなり重要になるでしょうね。


家事や子育てを旦那さんが手伝うのでしょうから
完璧にイクメンですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。